[WWE] 速報 9月18日のスマックダウンLIVE タルサ大会の試合結果:前編

現地時間9月18日(火)オクラホマ州タルサから放送のスマックダウンLIVEの試合結果速報の前編です。


WWE.com 2018.9.18
今週のスマックダウンLIVE 試合結果:前編
(Results of This Week SmackDown Live)

※オープニング:ザ・ミズのMizTVで今週のスマックダウンLIVEがスタート!リングにはミズが1人、ミズはオーストラリア大会のブライアン戦の宣伝、ミズはブライアンは自分のレベルに達していないからヘル・イン・ア・セルPPVのようにもう一度やっつけてやるとを言う。してから今夜のMizTVのゲスト、マリースを呼び入れる。
2人はヘル・イン・ア・セルPPVでの勝利を自分達で讃えると、ミズはマリースは次に何に向かうのか? と聞くと、マリースは今夜が猥語のスマックダウンLIVEになると打ち明ける。ミズは子供がまだ5ヶ月だからマリースが母親の役目に戻ると説明。そしてブライアンをすぐにやっつけてやるから出てこいと言うと、ブライアンが現れる。
ブライアンはミズに襲いかかると、さらにミズにドロップキックを決める。しかしミズはマリースとぶつかってしまいマリースは倒れてしまう。苦しむマリース、そこにレフェリーがマリースの容態を確認しに現れる。やってしまった顔をするブライアン、しかしそれはマリースの演技で背後からミズがブライアンを襲おうとするがブライアンがそれを避けるとミズはマリースとぶつかってしまう。そしてブライアンはミズをリングから叩き落とす。



第1試合 シングルマッチ
コフィ・キングストン(W/ウッズ&ビッグE) vs. セザーロ(W/シェイマス)

※セザーロがニュートラライザーを決めて3カウント!
勝者:セザーロ


※バックステージ:イングリッシュはルセフ(W/ラナ)に、ヘル・イン・ア・セルPPVでは残念な事に負けてしまったが今夜はうまくいくと思うと話す。ルセフはイングリッシュが試合に関わらないからねと答える。イングリッシュは俺はベストを尽くした、負けたのは俺の責任ではないと言うが、ルセフはあれがベストならがっかりだねと言って去っていく。
イングリッシュは近くにいたスタッフに、いつもラナが邪魔をする。あいつはマネージャーじゃなくてルセフの嫁をやっていれば良いんだと怒鳴ると、後ろでラナがそれを聞いていた。ラナはルセフに言いつけてやると言う。


※バックステージ:ランディ・オートンは映像編集スタッフに話しかけている。スタッフはヘル・イン・ア・セルPPVのジェフvs.オートンの試合映像の編集をしている。ドライバーでジェフの耳の穴を貫通しているところで、オートンは次の犠牲者はこんなもんじゃ済まないぞと話す。



※バックステージ:ラナはルセフにイングリッシュの事を話そうとするが、ルセフは試合に集中するから後にしてくれと話す。そしてイングリッシュに、いつものやつを頼むよと言う。

※:9月18日放送のスマックダウン 後編に続く


※参考:9月16日ヘル・イン・ア・セルPPV 試合結果

※参考:9月17日放送のRAW 試合結果

※参考:9月11日放送のスマックダウン 試合結果


(情報:WWE.com)