[WWE] 速報 9月4日のスマックダウンLIVE デトロイト大会の試合結果:前編

現地時間9月4日(火)ミシガン州デトロイトから放送のスマックダウンLIVEの試合結果速報の前編です。


WWE.com 2018.9.4
今週のスマックダウンLIVE 試合結果:前編
(Results of This Week SmackDown Live)

※オープニング:ダニエル・ブライアンとブリー・ベラの登場で今週のスマックダウンLIVEがスタート!
インタビュアーのルネ・ヤングが先週何が起こったかを確認すると、大会前にミズとマリースがブライアン夫婦を挑発する映像が流れる。ブライアンは水はへなちょこ野郎だ。やってやるぞミズ出て来いと言うが、ルネ・ヤングはミズはもう会場にいないと教えてあげる。そこにアンドラデ”シエン”アルマス&ゼリーナ・ヴェガが現れる。
アンドラデは先週試合が中途半端に終わったから、きっちり勝負をつけようぜと言って第1試合へ!


第1試合 シングルマッチ
ダニエル・ブライアン(W/ブリー) vs. アンドラデ”シエン”アルマス(W/ゼリーナ)

※ブライアンがランニングニーを叩き込んで3カウント!
勝者:ダニエル・ブライアン
※試合後ブリーが先週のお返しにゼリーナにヒザを叩き込む!
※さらにミズがタイタントロンに現れて、大会前にブライアンを探したけどいなかった。ヘル・イン・ア・セルまで我慢するかなと言うと、ブライアンはブリーに何かを話す。それにブリーも納得。


※バックステージ:ブライアンとブリーがカートを引いて会場を出ようとしている。どこに行くか聞かれた2人はこれからディナーだと答える。ディナーはイタリアンらしい。



※シャーロットとベッキー:シャーロットはサマースラムでベルトを獲ったが親友を失った。でもベッキーはいい試合をしたと。あなたは私を憎んでいるようだが、試合後ハグした後ベルトに挑戦表明すればよかった。言うと、ベッキーは上から目線で言ってんじゃねぇ。私がSD女子王座に返り咲いて、ウィメンズディビジョンのトップに返り咲くんだよ!と言い返す。シャーロットは親友としては2番目に良いって訳じゃなかったけど、リングでは2番目に良いと思う。じゃあヘル・イン・ア・セルPPVで会いましょうと言うと、ベッキーは今のうちに王者気分を味わっておけ、もう二度とその位置には戻れなくなるんだからなと言う。
GMのペイジはヘル・イン・ア・セルPPVで2人の対決を決定する。



第2試合 シングルマッチ
ナオミ vs. ペイトン(W/ビリー)

※ナオミが回転エビ固めを決めて勝利!
勝者:ナオミ
※試合後ペイトン&ビリーが悔しさからナオミを攻撃、そこにアスカが救出に現れる!


※バックステージ:ペイジの所に実はまだ会場にいたミズ&マリースがやって来て、2人は今夜ブライアンとブリーと対決してやると言う。ペイジは2人はもう会場にいない、でもミズには今夜試合を用意してある。会場からさるならもう二度と戻って来なくていいと警告。


※バックステージ:カーメラを探しているR・トゥルース、カーメラらしき人物を見つけると俺からもう逃げられないぞと言う。しかしその人物はマリースだった。マリースはあんなゴミ女と一緒にするなと言うが、トゥルースはカーメラと組んで試合をしようと思ったがカーメラが逃げるんだと言うと、ミズがやって来て俺の嫁に触ってんじゃね、トゥルースと組んだのは7年前、それ以降俺たちは関わる事は無かったなと言う。トゥルースはマリースをカーメラだと思い込んでるらしい。

※:9月4日放送のスマックダウン 後編に続く


※参考:9月3日放送のRAW 試合結果

※参考:8月28日放送のスマックダウン 試合結果


(情報:WWE.com)