[WWE] 速報 9月3日のRAW コロンバス大会 試合結果:後編

現地時間9月3日(月)オハイオ州コロンバスから放送のRAW試合結果の後編です。


WWE.com 2018.9.3
今週のRAW試合結果:後編
(Results of This Week WWE RAW)

第4試合 RAWタッグ王座戦
Bチーム(C)
vs.
ドルフ・ジグラー&ドリュー・マッキンタイア
※リバイバルはボコられたので、ジグラー&マッキンタイアが挑戦することに!

※奮闘するBチームだが、ジグラー&マッキンタイアがアクセルにジグザグ&クレイモアの合体技を決めて3カウント!
勝者:ドルフ・ジグラー&ドリュー・マッキンタイア
※ジグラー&マッキンタイアが新RAWタッグ王者に!



第5試合 タッグマッチ
オーサーズ・オブ・ペイン(W/ドレイク・マーヴェリック)
vs.
インディ選手のキースとジミー
※試合前マーヴェリックがマイクを取って、自分は205LIVEのGMだがAOPのマネージャーになった。AOPをRAWタッグ王者にするぞと宣言。

※AOPがスーパーコライダーを決めて3カウント!
勝者:オーサーズ・オブ・ペイン


※バックステージ:ロンダ・ラウジーのところにベラツインズがやって来て、2人はラウジーのトレーニングパートナーを申し出る。ラウジーはナタリアとうまくやってるからと言うと、ニッキーはじゃあ場外で何かあったら助けると言う。


※ショーン・マイケルズの時間:マイケルズは10月のオーストラリア大会は必見だぞ、トリプルHとアンダーテイカーが対決するからね。でも俺はトリプルHの親友だから客観的に見れないかもしれないけど、テキサスの仲間のスティーブ・オースチンも言ってたけどトリプルHの方が有利だよ。アンダーテイカーはトリプルHが知的な暗殺者だと言う事を理解する事になるねと言うと、そこにアンダーテイカー本人が現れる。
アンダーテイカーは俺は最高の場所でトリプルHもマイケルズも倒した。そしてお前を引退させてやった。だからお前トリプルHの側についてるんだろ? と言うと、マイケルズは俺を挑発しているようだが、俺は他のやつと違って自分で決めた事には嘘をつかない。他のやつは半年で覆すがな。たくさんもう1試合をと言われるが、俺はアンダーテイカーをリスペクトしているから、復帰はしないんだと言う。アンダーテイカーはリスペクト? お前怖いんじゃないのか? お前が復帰するなら対戦する相手は1人しかいないだろ、この俺だ。もう1度お前を倒してやる。そしてオーストラリアでお前の親友のトリプルもまた倒してやると言う。



※バックステージ:コービンがベイラーのところにやって来て、俺今日試合ができなくなったからベイラーはストローマンと戦ってと言う。びっくりベイラー!


第6試合 タッグマッチ
サシャ・バンクス&ベイリー
vs.
エンバー・ムーン&デイナ・ブルック(W/オニール&アポロ)

※サシャがあっけなくデイナを丸め込んで3カウント!
勝者:サシャ&ベイリー


※ジンダー・マハルの瞑想の時間:コービンはボビー・ラシュリーに危険人物だからジンダー・マハルに瞑想の教育を受けるように指示される。そしてリングで瞑想する3人。シャンティ〜♪ と言って瞑想していると、先週辞めると言ったケビン・オーエンズが突然現れてラシュリーを攻撃、そしてラシュリーにエプロンパワーボムをしてしまう。ぐったりラシュリー。




※告知:来週オーストラリア大会の宣伝の為にトリプルH、そしてヘル・イン・ア・セルPPVの宣伝のためにミック・フォーリーが登場!


第7試合 シングルマッチ
フィン・ベイラー vs. ブラウン・ストローマン(W/ジグラー&マッキンタイア)

※ストローマンがランニングパワースラム決めて3カウント!
勝者:ブラウン・ストローマン
※以前はベイラーの友達だったストローマン、しかし試合後再びベイラーにパワースラム。そしてジグラー&マッキンタイアが場外でスチール階段を酔いしてトリプルHパワーボムしようとすると、序盤に警察に連行されたシールドが帰って来てベイラーを救出!
※以前はベイラーの友達だったストローマン、しかし試合後再びベイラーにパワースラム。そしてジグラー&マッキンタイアが場外でスチール階段を酔いしてトリプルHパワーボムしようとすると、序盤に警察に連行されたシールドが帰って来てベイラーを救出!
と思いきやオーエンズを始めヒール軍団が現れてシールドを攻撃、ストローマンはスチール階段でレインズを叩いてしまう。ロリンズもアンブローズもボコボコにされちゃう!



※:9月3日放送のRAW 前編はこちら


※参考:8月27日放送のRAW 試合結果


(情報:WWE.com)