[WWE] 速報 8月20日のRAW ブルックリン大会 試合結果:前編

現地時間8月20日(月)ニューヨーク州ブルックリンから放送のRAW試合結果の前編です。


WWE.com 2018.8.20
今週のRAW試合結果:前編
(Results of This Week WWE RAW)

※オープニング:新ユニバーサル王者ロマン・レインズの登場で今週のRAWがスタート!ブーする人も結構いるけど、声援を送る人もいる。でもレインズは余裕な表情。

レインズは昨日ブロック・レスナーを倒した。俺がこのベルトを手にしたら以前言った通りちゃんと防衛線をする。そいつは今夜やろうと思っている。俺はブルックリンでこのベルトを獲ったと言う事で、俺はある人物をイメージしている。怪我でこいつを取り戻すチャンスを失ったフィン・ベイラーだと言ってベイラーを呼び出す。
そしてベイラーが登場してレインズの逆指名を受け入れるが、そこにバロン・コービン巡査が現れる。
コービンは、レインズvs.ベイラーの試合は良さそうだが今日は行われない。俺はサマースラムでベイラーと戦う予定だった、しかし出て来たのはデーモンだった。お前は卑怯だ、契約違反だぞ。それにスモークとノイズのせいでゴングを聞き逃したんだ。だからあの試合は無効、今日俺はちゃんとベイラーと試合をするんだと言うと、そこにGMのカート・アングルが現れる。
カートは、レインズvs.ベイラー戦はみんなが見たがっている。この試合はキュのメインベントだ、その代わりコービンに対戦相手を用意した。今この場で試合をしてもらうと言うと、ボビー・ラシュリーが出て来て第1試合へ!



第1試合 シングルマッチ
バロン・コービン巡査 vs. ボビー・ラシュリー

※ラシュリーがドミネーターを決めて3カウント!
勝者:ボビー・ラシュリー


※バックステージ:ポール・ヘイマンがカートの所にやって来る。ヘイマンはブロック・レスナーがリマッチ権を行使するだろうと思ってね。レスナーはこれでUFCに行くと思ったろ? でもレスナーは自分がしたい事をするんだと言う。カートはレスナーのリマッチの件は分かったが、いつ行うかはまだ不明だ。それが決まるまではかなり時間がかかると言うと、ヘイマンは来週って訳にはいかないだろう、リマッチをするならヘル・イン・ア・セルPPV(9月16日)かなと言うが、カートはあり得ない、それは忘れた方がいいと言う。



第2試合 6人タッグマッチ
サシャ・バンクス&ベイリー&エンバー・ムーン
vs.
ライオット・スクワッドの3人

※ルビー・ライオットがサシャにライオットキックを決めて3カウント!
勝者:ライオット・スクワッドの3人


※トリプルHのプロモ:トリプルHが出て来て、オーストラリアでアンダーテイカーと試合する事になったのはビンス・マクマホンの提案。アンダーテイカーと俺の試合はこれで最後だぞ、だから頑張ります的な事を長々言っている。



第3試合 新アンブローズ復帰戦
ディーン・アンブローズ(W/セス・ロリンズ) vs. ドルフ・ジグラー(W/ドリュー・マッキンタイア)

※アンブローズがダーティディーズを決めて3カウント!
勝者:ディーン・アンブローズ

※:8月20日放送のRAW 後編に続く


※参考:8月19日サマースラム2018 試合結果

※参考:8月13日放送のRAW 試合結果


(情報:WWE.com)