[WWE] 速報 8月6日のRAW ジャクソンビル大会 試合結果:前編

現地時間8月6日(月)フロリダ州ジャクソンビルから放送のRAW試合結果の前編です。


WWE.com 2018.8.6
今週のRAW試合結果:前編
(Results of This Week WWE RAW)

※オープニング:先週のおさらいから、GMのカート・アングルの登場で今週のRAWがスタート!
カートは今日ロンダ・ラウジーがRAWで初めて試合をするよ、ラウジーが試合で勝とうが負けようが彼女は本物のチャンピオンだ。一方ブロック・レスナーときたら、彼はチャンピオンの品格が無いようだ。ファンや俺に対しての行いは酷い。でもレスナーはリングに来たからポール・ヘイマンはギリギリ解雇をまぬがれた。ヘイマンはレスナーに関して何かいう事があるそうだよと言うと、そこにロマン・レインズが現れる。
レインズは、俺はカートをリスペクトしている。それにしてもコービンはレスナーに睨まれた時、怯えて逃げて行ったよな。レスナーがカートにした事は許される事じゃ無いが、レスナーを謹慎処分にしたりサマースラムの試合を無くすとかしないでくれよと懇願。カートはぜひレスナーをブッ飛ばしてくれと言うが、コービンは俺はレスナーから逃げた訳じゃないぞと言いはる。俺はあのひフィン・ベイラーとすでに対戦していたから疲れていたんだ、別にレインズのようにレスナーのベルトに挑戦する訳じゃないし。あの時はああするしかなかっただけだと言う。カートはあの場面でも男らしくする音は可能だったぞと言うと、コービンは何言ってるんだ、カートはRAWを自分のショーだと勘違いしている、これはステフのショーだぞ。お前は試合を決めてれば良いんだと言うと、カートはならコービンはレインズと対戦してもらうと言って第1試合へ!


第1試合 シングルマッチ
ロマン・レインズ vs. バロン・コービン

※レインズに苦戦するコービンは試合中に帰ろうとするが、フィン・ベイラーが出て来て行く手を塞がれる!
※リングに戻されたコービン、レインズがスピアーを決めて3カウント!
勝者:ロマン・レインズ
※試合後ベイラーはレインズとグータッチした後、コービンにクー・デ・グラをかましてしまう!


第2試合 シングルマッチ
ボビー・ルード vs. モジョ・ローリー

※ルードがグロリアスDDTを決めて3カウント!
勝者:ボビー・ルード

※アライアスの歌コーナー:アライアスはドキュメンタリー番組の撮影をしていて、撮影クルーがくっついている。アライアスがリングで歌い始めると、そこにボビー・ラシュリーが現れと、アライアスは俺のスポットライトを盗むんじゃねぇと文句を言う。
ラシュリーは俺が復帰した時にもお前の歌を邪魔したぞというと、アライアスはお前の復帰なんてジョークだろ言う。ラシュリーはお前なんか全部がジョークじゃねえかと言って、撮影クルーの前でアライアスにブレーンバスターを決めてしまう。



※バックステージ:タイラー・ブリーズがロッカールームにいるセス・ロリンズのもとにやって来る。ブリーズはロリンズに、俺たちは良いチームになるかもしれないと言って、シールドっぽく拳を突き出す。そこにレインズがやって来てロリンズに本気か?と聞くと、ロリンズはこうやってシールドに入リタがる奴がいるんだと言って、ロリンズとレインズが拳をコツンとして去っていく。



第3試合 シングルマッチ
レーザー(W/エイカム) vs. タイタス・オニール(W/アポロ・クルーズ)

※レーザーがスパインバスターを決めて3カウント!
勝者:レーザー

※:8月6日放送のRAW 後編に続く


※参考:7月30日放送のRAW 試合結果


(情報:WWE.com)