[WWE] 速報 7月16日のRAW バッファロー大会 試合結果:後編

現地時間7月16日(月)ニューヨーク州バッファローから放送のRAW試合結果の後編です。


WWE.com 2018.7.16
今週のRAW試合結果:後編
(Results of This Week WWE RAW)

第4試合 タッグマッチ
サシャ・バンクス&ベイリー
vs.
アリシア・フォックス&デイナ・ブルック
※サシャとベイリーは上手くいかなかったらどちらかがスマックダウンにトレード。

※場外でアリシアに叩かれているベイリーを救出するサシャ、そしてアリシアとデイナの2人にエプロンからのダイビングクロスボディを決めると、レフェリーは試合をストップしてしまう。
結果:ノーコンテスト
※でもサシャはさっさと1人で帰ってしまう。


第5試合 タッグマッチ
Bチーム vs. アセンション
※リバイバルが試合の様子を見ている。

※Bチームが合体ネックブリーカーを決めて3カウント!
勝者:Bチーム
※試合後タイタントロンに前RAWタッグ王者マット・ハーディ&ブレイ・ワイアットが現れる。2人は来週RAW王座戦のリマッチだ、ベルトを取り返すぞと言う。


※アレクサのプロモ:アレクサはミッキー・ジェームスと一緒にリングに現れる。アレクサはみんな私がナイアに勝てないだろうと思ってたろ、でもナイアとのストーリーはこれで終わりだ。それにしてもロンダ・ラウジーのヤツはもう無期限の謹慎処分にすべきだというと、観客席からラウジーが現れる。
2人は逃げようとすると、ラウジーはステージの方で待ち構える。リングに逃げる2人、ラウジーはミッキーを捕まえてボコボコに。そこにレフェリー達が現れてミッキーが救出される。そしてレフェリーに囲まれて2人は帰ろうとすると、ラウジーはレフェリーの上から襲ってアレクサをリングに強引にあげてキムラロックを決める。そこにカートが現れラウジーにまだ謹慎処分は二日間残ってるから止めるように言う。さらにバロン・コービン巡査も現れて、ラウジーの行為はさらなる罰則が必要だと、それはカートの仕事だと言う。カートは謹慎処分を1週間延長すると、コービンは1週間なんかじゃステフは納得しない、今電話がないからちょっと取りに戻ると言うと、カートはラウジーにコービンの電話なら俺が持ってると伝える。そしてラウジーの試合を決めるが、もうこんな事をするなよ。ラウジーはサマースラムでアレクサのRAW女子王座に挑戦だと試合を決める。




第6試合 タッグマッチ
オーサーズ・オブ・ペイン vs. タイタス・ワールドワイド


※AOPがクルーズにラストチャプターを決めて3カウント!
勝者:オーサーズ・オブ・ペイン


第7試合 シングルマッチ
エンバー・ムーン vs. サラ・ローガン(W/リブ・モーガン)


※イクリプスを狙うエンバーだが、サラがロープに体当たりしてエンバーをコーナーから落とす。そしてフォールして3カウント!
勝者:サラ・ローガン


※告知:次週Bチームvs.マット&ワイアットのRAWタッグ王座戦リマッチが決定!


第8試合 ユニバーサル王座挑戦者決定戦の予選その2
セス・ロリンズ vs. ボビー・ラシュリー vs. アライアス
※みんなで見てる。


※ロリンズがラシュリーにカーブストンプを狙うが、アライアスがロリンズを引っ張って場外に落とす。そしてアライアスがリングに上がるが、ラシュリーがアライアスにスピアーを決めて3カウント!
勝者:ボビー・ラシュリー
※来週再びレインズvs.ラシュリー、でも今度はユニバーサル王座挑戦者決定戦!

※:7月16日放送のRAW 前編はこちら


※参考:7月15日エクストリーム・ルールズ 試合結果

※参考:7月9日放送のRAW 試合結果


(情報:WWE.com)