[WWE] 速報 6月12日のスマックダウンLIVE メンフィス大会の試合結果:前編

現地時間6月12日(火)テネシー州メンフィスから放送のスマックダウンLIVEの試合結果速報の前編です。


WWE.com 2018.6.12
今週のスマックダウンLIVE 試合結果:前編
(Results of This Week SmackDown Live)

※オープニング:GMのペイジ、そして女子MITBラダー戦に出場するシャーロット、ベッキー・リンチ、ナオミ、そしてラナの登場で今週のスマックダウンLIVEがスタート!
ペイジはスマックダウンLIVEか最高の4人を出場させる必要があったが、この4人はそれぞれ予選を勝ち上がった強者達だ。MITBラダー戦で勝利してスマックダウンLIVEにブリーフケースをもたらすのが誰であっても構わないと言う。
まずラナが自分が勝利すると主張するとナオミが笑う。ナオミは自分がレッスルマニアの女子バトルロイヤルに勝利したから、勝利するのは自分だと主張。しかしシャーロットは自分はその試合に出ていないぞと横槍を入れる。そして自分がNXT女子王者、ディーバズ王者、RAWとスマックダウンLIVE女子王者の全てのベルトを手にしていると主張。最後にベッキーが自分は初代SD女子王者、そしてブリーフケースを手に入れて再びSD女子王者に返り咲くと主張。

するとそこにペイトン・ロイスとビリー・ケイが現れて4人にケチをつける。会場の雰囲気がおかしくなると、さらにマンディ・ローズとソーニャ・デヴィルが現れて、今リングにいる奴より、リングの外にいる選手の方が優れていると主張。最終的に8人で乱闘に。そして8人タッグマッチが決定。




第1試合 シングルマッチ
ダニエル・ブライアン vs. シェルトン・ベンジャミン

※ブライアンがヒールロックを決めてタップを奪う!
勝者:ダニエル・ブライアン


※バックステージ:ペイジが通路を歩いているとアスカが待ち伏せている。アスカは今日カーメラと退散させろと要求するが、ペイジはそれは無理と拒否。しかし8人タッグマッチに2人を加えて10人タッグマッチにすると決定。
さらにペイジが歩くと、レフェリーの格好をしたミズがいる。ペイジが何していると聞くと、ミズはラフ・ラフ・レフェリーと言う役の準備をしていると答える。するとペイジは今日サモア・ジョーとルセフの試合があるからレフェリーやりなよと提案、ミズはそいつを待ってたと言って承諾。



※ジェリー・ローラーとAJスタイルズ:ジェリー・ローラーがAJスタイルズにインタビュー!ローラーは先週中邑を殴ってたけど何があったのと聞くと、AJスタイルズはアイツがひどい事言うから、ちょっと冷静さを失っちゃったね。でもアイツが謝らなければならない。本当はあんな事をしたくなかったんだ。どこにでもそこのルールがある、中邑がそれを守れなければ教育してやらないとね。そしてマネー・イン・ザ・バンクPPVでは俺が最後に立っている。俺はWWE王者として会場に入る。そしてWWE王者のまま帰る事になるんだと話す。



第2試合 シングルマッチ
サモア・ジョー vs. ルセフ(W/エイデン・イングリッシュ)
※ミズが特別レフェリーに!

※誤ってジョーがレフェリーのミズに激突してしまう。しかしジョーはルセフに裏投げを決めてフォール。ミズはカウントしないと、ジョーは文句を言ってミズの指をギュッと握って嫌がらせ。その隙にルセフが待ちかキックを決めて勝利!
勝者:ルセフ
※試合後イングリッシュがリングにラダーを投げ入れると、ルセフがラダーでジョーを殴る。しかし ミズがルセフにスカル・クラッシング・フィナーレを決めてしまう。そしてミズはラダーを登ってブリーフケースをゲット。そしてブリーフケースをアナウンスチームに見せつけるが、中にはニュー・デイのパンケーキが入っていた。ニュー・デイに怒るミズ。

※:6月12日放送のスマックダウン 後編に続く

※参考:6月11日放送のRAW 試合結果

※参考:6月5日放送のスマックダウン 試合結果


(情報:WWE.com)


2日連続でひどいオープニングだ……。