[新日本プロレス] 速報 6.9 ドミニオン in 大阪城ホール:オカダ・カズチカvs.ケニー・オメガ3本勝負 試合結果

2018年6月9日(土)大阪・大阪城ホール「ドミニオン 6.9 in 大阪城ホール」第9試合の試合結果の速報です。


青空プロレスNEWS 2018.6.9
ドミニオンin大阪城ホール 試合結果

全試合終了!

第9試合 IWGPヘビー級王座時間無制限3本勝負
オカダ・カズチカ(C) vs. ケニー・オメガ(W/飯伏幸太)


※回転エビ固めを狙うケニー、しかしオカダが押さえ込んで1本!
※ケニーのルーシュドライバーからの片翼の天使でケニーが1本!、これで同点、次取った方が勝利!
※ケニーが粘って強引に片翼の天使、さらにVトリガーからちゃんと片翼の天使を決めて3カウント!ケニーが2本目をゲット!
勝者:ケニー・オメガ
※ケニーが新IWGPヘビー級王者に!
※試合後ヤングバックスが現れてハグ、飯伏もハグ!みんな仲良し!
※試合後ケニーはマイクを取って「このベルトを取ったら日本から離れると思ってた、でもさっきの試合、試合中思ってた。プロレスは進化してると思ってた。新日本プロレスのリーダーとして前に進みたいと思う。ヤングバックスと飯伏幸太がいる、みんなで頑張ろう!」的な事を話す!
※ケニーのマイクの後、コーディ・ローデスが現れる、でも何も言わずに戻ってしまう……。

※:第7〜8試合の結果はこちら

※:第5〜6試合の結果はこちら

※:第1〜4試合の結果はこちら

(情報:新日本プロレス)