[WWE] 速報 4月17日のスマックダウンLIVE プロビデンス大会の試合結果:前編

現地時間4月17日(火)ロードアイランド州プロビデンスから放送のスマックダウンLIVEの試合結果速報の前編です。


WWE.com 2018.4.17
今週のスマックダウンLIVE 試合結果:前編
(Results of This Week SmackDown Live)

※オープニング:AJスタイルズの登場で今週のスマックダウンLIVEがスタート!AJスタイルズは、人間は何かに失敗した時に正体を現す。俺は中邑真輔との試合はドリームマッチだと思っていた。そしてその試合に勝利すると、途端に中邑は正体を表しやがった。あいつはアーティストだけじゃなかった、あいつはコン・アーティスト(詐欺師)でもあったんだ。さらに中邑はブライアンとのドリームマッチでヤツは本性を現して邪魔しやがった。中邑は英語を忘れたって言ったけど、そんなの関係ない。このリングで分からせてやるぞというと、そこにルセフ&イングリッシュが現れれる。
ルセフに代わってイングリッシュが歌ってAJスタイルズに対戦要求。AJも受け入れて第1試合へ!


第1試合 シングルマッチ
AJスタイルズ vs. ルセフ(W/イングリッシュ)

※AJが速攻でルセフにカーフクラッシャーを決めると、速攻でイングリッシュがAJを攻撃してルセフを救出。そして反則に!
勝者:AJスタイルズ
※試合後ルセフ&イングリッシュがAJを攻撃、そこにダニエル・ブライアンが現れてAJを救出!


※バックステージ:シェインのもとにGMのペイジがやって来る。そしてペイジはAJのやり取りを見てAJ&ブライアン vs. ルセフ&イングリッシュのタッグマッチを提案する。


※シェルトン・ベンジャミンのプロモ:ベンジャミンがリングに現れると、昨日チャド・ゲイブルがRAWに言ってしまった。あいつの事はもういい。俺ももっとリスペクトされるような試合がしたい、もしくは何かのベルトに挑戦できるチャンスが欲しいとペイジに頼んだんだと言うと、そこにランディ・オートンが現れる。しかしその後から新US王者ジェフ・ハーディが現れ第2試合へ!
そしてジェフがスマックダウンLIVEへ移籍!



第2試合 シングルマッチ
ジェフ・ハーディ vs. シェルトン・ベンジャミン

※スワントーンボムでジェフが3カウント!
勝者:ジェフ・ハーディ


第3試合 シングルマッチ
ジェイ・ウーソ(W/ジミー) vs. ハーパー(W/ローワン)

※ハーパーがディスカス・クローズラインを決めて勝利!
勝者:ハーパー
※試合後ブラジオン・ブラザーズはウーソズをボコボコに、そこにナオミが現れてもう許してと懇願。2人は帰っていく。


※スーパースター・シェイクアップ:ソーニャ・デヴィルとマンディ・ローズがスマックダウンLIVEに移籍!ペイジとはどうなるのか?



第4試合 シングルマッチ
シン・カラ vs. サモア・ジョー

※ジョーがコキーナクラッチを決めてタップを奪う!
勝者:サモア・ジョー
※試合後ジョーはマイクを取って、スマックダウンLIVEがチャンスのリングだ? 俺に言わせればチャンスの安売り。甘やかしすぎだ。俺がランディ・オートンもAJスタイルズもやっつけてやる。そしてバックラッシュPPVでロマン・レインズをやっつけてやる。もしレインズがサウジ大会でレスナーに勝っていれば、俺がユニバーサル王者になっちゃうぞという。
ジョーがスマックダウンLIVEに移籍!

※:4月17日放送のスマックダウン 後編に続く

※参考:4月16日放送のRAW 試合結果

※参考:4月10日放送のスマックダウンLIVE 試合結果


(情報:WWE.com)