[WWE] 速報 3月20日のスマックダウンLIVE ダラス大会の試合結果:後編

現地時間3月20日(火)テキサス州ダラスから放送のスマックダウンLIVEの試合結果速報の後編です。


WWE.com 2018.3.20
今週のスマックダウンLIVE 試合結果:後編
(Results of This Week SmackDown Live)

第4試合 シングルマッチ
ジミー・ウーソ(W/ジェイ) vs. ハーパー(W/ローワン)
※ディスカス・クローズラインでハーパーの勝利!



※マハルのプロモ:マハルが喋ってるとボビー・ルードが現れる。2人はレッスルマニア34でランディ・オートンのUS王座に挑戦する事が正式に決まった。そしてルードが喋ってると、今度はUS王者のオートンが現れる。マハルが何か喋ろうとすると、オートンは黙れ、お前の事なんてどうでもいい。ユー・サック!と言うと、マハルは上着を脱いで戦闘態勢。しかしお供の1人をオートンにぶつけて逃げてしまう。オートンはマハルに見せつけながら、マハルのお供にロープ併用DDTをかます。さらにRKOを狙うオートンだが、ルードが先にお供にグロリアスDDTを決める。そして3人は睨み合う。


第5試合 タッグマッチ
ベッキー・リンチ&ナオミ
vs.
リブ・モーガン&サラ・ローガン(W/ルビー・ライオット)
※ベッキーがローガンにディスアーマーを決めて勝利!



※バックステージ:スタッフがブライアンのオフィスにやって来て、ブライアンにケビン・オーエンズとサミ・ゼインが会場に到着したと伝える。


※ブライアンからオーエンズ&ゼインへ:ブライアンは今日大きな発表したが、もう1つやる事が残っていると言ってオーエンズ&ゼインを呼び入れる。オーエンズ&ゼインはブライアントハグすると、オーエンズはシェインがいないから今日来るつもりがなかったけど、ブライアンが復帰と聞いて来ちゃったよ。俺らを信用してくれたのはブライアンだけだ、シェインが俺らに厳しくした時、ブライアンだけはフェアだった。俺たちとブライアンがいればそれはもうAショーだね、俺たちはドリームチームだと言う。
しかしブライアンは厳しい表情で、お前たちをここに呼んだのはそんな事じゃないと言って、先週2人がシェインにしたことのおさらい。そしてブライアンは2人はやり過ぎた、大変な事をしでかしたな。結局シェインが正しかったようだ、俺たちは同じところから這い上がって来た。もう15年もの付き合いだ。だがお前たちはボスを襲った。できればこんな事は言いたくないが、お前たちは解雇だと宣告する。
ブライアンの解雇通告に驚く2人、するとオーエンズがブライアンに殴りかかる。続いてゼインもブライアンを攻撃しようとするが、ブライアンは反撃して2人に串刺しドロップキック。さらにオーエンズにイエスキック。しかしブライアンはゼインに攻撃されると、オーエンズがブライアンを押さえつけて、ゼインはブライアンの頭にヘルヴァキックを叩き込む。場外に落ちてしまうブライアン。するとゼインがブライアンを立たせオーエンズに渡す。オーエンズはブライアンを持ち上げ、エプロンパワーボムをしてしまう。そして担架が運ばれて来てブライアンは乗せられて番組終了!


※:3月20日放送のスマックダウン 前編はこちら

※参考:3月19日放送のRAW 試合結果

※参考:3月13日放送のスマックダウンLIVE 試合結果


(情報:WWE.com)