[WWE] 速報 ロイヤルランブル2018 PPV 試合結果:第4〜5試合結果 ユニバーサル王座3WAY戦&RAWタッグ王座戦

現地時間2017年1月28日(日)ペンシルバニア州フィラデルフィア「WWE Royal Rumble 2018」第4試合以降の試合結果速報です。


WWE.com 2018.1.28
ロイヤルランブル2018試合結果
(Live Coverage: Royal Rumble Result)

第4〜5試合まで終了!

第4試合 RAWタッグ王座戦
セス・ロリンズ&ジェイソン・ジョーダン(C)
vs.
シェイマス&セザーロ

※ロリンズとセザーロで試合スタート、しかしシェイマス&セザーロは二人掛かりでロリンズを攻める。そして場外ではジョーダンがセザーロにコーナーポストにぶつけられ、頭を打ったようで動けない。ロリンズ1人の戦いは続く。
シェイマス&セザーロはバックブリーカーとダイビングエルボーの合体技を決める、ジョーダンはまだ場外で倒れたまま。ロリンズもシェイマスをコーナポストにぶつけて、セザーロにスリングブレイド、ブロックバスターで反撃。さらにファルコンアローを決めるがカウント2!トップロープ上での攻防を制すると、リングに落としたシェイマス&セザーロにフロッグスプラッシュを決める。
ようやくジョーダンが復活すると、ロリンズと交代。しかしジョーダンは頭の様子がおかしいらしく、リングサイドに降りて休んでしまう。ロリンズがリングに戻ると、シェイマスがブローグキック、そしてホワイトノイズ&クローズラインの合体技を決めてシェイマス&セザーロの勝利!

■試合結果
セス・ロリンズ&ジェイソン・ジョーダン(C)
vs.
シェイマス&セザーロ
フィニッシュ:ホワイトノイズ&クローズラインの合体技
※シェイマス&セザーロが新RAWタッグ王者に!

ーーーーーーーーーー

第5試合 ユニバーサル王座3WAY戦
ブロック・レスナー(C) vs. ブラウン・ストローマン vs. ケイン

※いきなりレスナーがケインにタックル、しかし後ろからストローマンが襲う。そしてレスナーにドロップキック、さらにレスナーの頭にヒザを叩き込むが、レスナーは怒って?ストローマンの側頭部にパンチを叩き込んで反撃。そしてF5を狙うが、ケインがレスナーの首を捕まえてチョークスラムを決める。
ケインは続いてストローマンにもチョークスラムを狙うが、レスナーがパイプ椅子を持ち出してケインを叩いてしまう。しかしストローマンが反撃すると、場外でレスナーとケインをスチール階段で叩いてしまう。ストローマンはリング下からテーブル2つ取り出してリングにあげる。
ストローマンはケインをリングにあげると、ケインにチョークスラム。しかしレスナーが復活してストローマンにジャーマンスープレックス。しかしストローマンもランニングパワースラムでレスナーをテーブルに叩きつける。
しかしストローマンはケインに立てかけたテーブルに叩きつけられる。さらにケインはストローマンにチョークスラムを決めるがカウント2!レスナーがケインにF5を決めるがストローマンがカット!(※観客は第3試合の男子ランブル戦で疲れてしまったらしい。)
ストローマンはレスナーをバリケードに叩きつけると、アナウンステーブルの上を片付けるが、レスナーが復活してF5でストローマンをアナウンステーブルに叩きつける。そしてストローマンをアナウンステーブルの下敷きにしてしまう。
そこにケインがやって来てチョークスラムを狙うが、抜け出したレスナーはケインもF5でアナウンステーブルに叩きつける。そこにストローマンが復活してレスナーをなぎ倒してしまう。そしてレスナーをリングに戻す。
ストローマンはレスナーを担いパワースラム、しかしフォールせずもう1度パワースラム。すると復活したケインがパイプ椅子でストローマンを殴る!しかし復活したレスナーがケインにF5を決めて3カウント!

■試合結果
ブロック・レスナー(C) vs. ブラウン・ストローマン vs. ケイン
フィニッシュ:F5
※レスナーが王座防衛に成功!

ーーーーーーーーーー

※:女子30人ロイヤルランブル戦の結果はこちら

※:第3試合 男子30人ロイヤルランブル戦の結果はこちら

※:第1〜2試合の結果はこちら

※:KICKOFFショーの結果はこちら


(情報:WWE.com)