[WWE] 速報 ロイヤルランブル2018 PPV 試合結果:第1〜2試合結果

現地時間2017年1月28日(日)ペンシルバニア州フィラデルフィア「WWE Royal Rumble 2018」第1試合以降の試合結果速報です。


WWE.com 2018.1.28
ロイヤルランブル2018試合結果
(Live Coverage: Royal Rumble Result)

第1〜2試合まで終了!

第1試合 WWE王座1対2ハンデ戦
AJスタイルズ(C) vs. ケビン・オーエンズ&サミ・ゼイン

※最初にオーエンズが出るが、すぐゼインとタッチする。ゼインもすぐオーエンズにタッチ。何回か続いて最終的にオーエンズに。しかし少し組み合うと交代してしまう。オーエンズはナックルパンチの連打でようやく攻める、そして自軍のコーナーにAJスタイルズを叩きつけると、ゼインと交代してゼインがストンピング連打、2人の代わる代わるの攻撃は続いて、AJスタイルズは劣勢となる。
AJスタイルズがゼインに雪崩式フランケンシュタイナーを決めて反撃、さらにオーエンズにペレキックを叩き込む!ゼインにはフェノメノンDDT、しかしオーエンズがモンキーフリップでAJを投げるが、AJはその勢いを利用してゼインにハリケーンラナを決める。しかしオーエンズがスーパーキックを決めると、ゼインがブルーサンダーボムを叩き込む!
しかしAJはゼインにフェノメナルフォーアームを叩き込むが、オーエンズがカット!AJとゼインはエルボーの打ち合いとなるがAJがゼインを場外に放り投げると、こっそりタッチしていたオーエンズが入ってきてポップアップパワーボムを狙う。しかしAJはカサドーラで丸め込んで3カウント!
しかし最後ゼインがオーエンズにちゃんとタッチしていたかは怪しい。試合後2人はシェインに文句を言うが、シェインは取り合わず。

■試合結果
AJスタイルズ(C) vs. ケビン・オーエンズ&サミ・ゼイン
フィニッシュ:サドーラ
※AJスタイルズが王座防衛に成功!

ーーーーーーーーーー

第2試合 SDタッグ王座3本勝負
ジ・ウーソズ(C)
vs.
チャド・ゲイブル&シェルトン・ベンジャミン

※試合序盤は一進一退の攻防に。しかしゲイブルがジミーのヒザにタックルをかますと、ベンジャミンとゲイブルはジミーのヒザに集中攻撃!ジミーは交代しようとするが、ゲイブルに阻止されて苦しい展開が続く。しかしベンジャミンにエンズイギリを決めてようやくジェイと交代!
ジェイは2人を場外に落とすと、ベンジャミンとゲイブルにそれぞれトペを決める。さらにリングに戻ったゲイブルにダイビングクロスボディ!しかしゲイブルはタイガースープレックスで反撃!そしてベンジャミンがジェイにペイダートを決めるがカウント2!ベンジャミンがジェイを場外に落とすと、ゲイブルが場外のウーソズにコーナー上からムーンサルトを決める!
しかしリングに戻るとウーソズがスーパーキックで反撃、そしてジェイがゲイブルにサモアンスプラッシュを決めるがカウント2!ウーソズはスーパーキックのサンドイッチをゲイブルに決めてジェイがフォールしてようやく3カウントで1本!
ベンジャミン&ゲイブルは場外でジミーにパワーボムとクローズラインの合体技を決める、そしてリングのジェイに猛攻を仕掛けるが、ジェイがベンジャミンを丸め込んで3カウント、ウーソズが続けて2本目をゲット!

■試合結果
ジ・ウーソズ(C)
vs.
チャド・ゲイブル&シェルトン・ベンジャミン
フィニッシュ:スモールパッケージホールド
※ウーソズが王座防衛に成功!

ーーーーーーーーーー

※:第3試合以降の結果はこちら

※:KICKOFFショーの結果はこちら


(情報:WWE.com)