[WWE] 速報1.27 NXTテイクオーバー: フィラデルフィア:第5試合 アンドラデ・アルマスvs.ジョニー・ガルガノ試合結果

現地時間2018年1月27日(土)ペンシルバニア州フィラデルフィア「WWE NXT TakeOver: Philadelphia」第5試合の試合結果速報です。


WWE.com 2018.1.27
NXTテイクオーバー 試合結果
(Live Coverage: NXT TakeOver: Philadelphia)

全試合終了!

第5試合 NXT王座戦
アンドラデ”シエン”アルマス(C) vs. ジョニー・ガルガノ

※グラウンドの攻防から試合スタート!そしてガルガノがアルマスの腕を絞り上げる。アルマスはショルダータックルでなぎ倒す。ガルガノはヘッドシザーズホイップからドロップキック、そしてアルマスの右腕に体重をかける。アルマスも強烈なチョップで反撃!さらに逆水平チョップを叩き込むが、ガルガノもヘッドシザーズホイップでアルマスを場外に落とす。さらにガルガノはエプロンからキックしてサンセットフリップを狙うが、アルマスによけられてガルガノは背中から場外に落ちてしまう。
リングに戻るとアルマスはロープ越しのネックロック。さらにキックを叩き込む。アルマスはチンロックで締め上げるが、抜け出したガルガノはキックで反撃。アルマスはガルガノを逆さにして足をコーナーにかけてパタダス・エネル・ペチョを狙うが、よけたガルガノはフロントスープレックスでターンバックするに叩きつける。そして2人はエルボーの打ち合いになり、ガルガノはフォーアームからエンズイギリを叩き込む。さらにトルネードフェイスバスターを決めるガルガノだがカウント2!ガルガノは突進するアルマスにスリングショットスピアーを決めるがカウント2!
アルマスはトップロープからのムーンサルトムーンサルト、そして2人はエルボーの打ち合いになるが、アルマスは裏拳を叩き込む。ガルガノもスーパーキックを叩き込むがどちらもカウント2!
アルマスはガルガノの顔にキックを叩き込み、さらにガルガノをコーナーに乗せる。しかし抜け出したガルガノは、下からアルマスの顔にスーパーキック、しかしアルマスもダブルニーアタック、トルネードDDTを決めるがカウント2!こここで2人ともダウン。先に立ち上がったアルマスは、エプロンでハンマーロックDDTを狙う。しかし抜け出したガルガノはロープ越しのエンズイギリからエプロンでスリングショットDDTを決めてしまう。場外に落ちた2人、ガルガノがアルマスをリングに戻してフォールするがカウント2!
ガルガノはガルガノエスケープを狙うが、アルマスは抜け出す。ガルガノはクローズラインからやり投げでアルマスをターンバックルに叩きつけるがアルマスもドロップキックで反撃、ガルガノもバズソーキックで反撃するもカウント2!
ガルガノはコーナーに登るが、アルマスもやって来てガルガノにエルボーを叩き込む、エプロン側にパタダス・エネル・ペチョを決めてしまう。さらにアルマスはエプロンにガルガノを叩きつける。そしてリングに戻ると、アルマスはダブルニーアタックを決めるがカウント2!アルマスはガルガノの顔を叩く。しかしガルガノもエルボーで反撃、アルマスもチョップを叩き込むと、ここでガルガノはフランケンシュタイナーを決める。さらにガルガノエスケープを決めるが、ゼリーナがアルマスの手を掴んで助けようとする。
ガルガノはアルマスを場外に落とすと、アルマスにスイサイドダイブ。そこにゼリーナがガルガニにヘッドシザーズホイップを決めてスチール階段に叩きつける。そしてリングに戻すと、アルマスはハンマーロックDDTを決めるが、アルマスはカウント3で返す。
ガルガノは場外に避難すると、ゼリーナがガルガノを襲おうとする。そこにガルガノ妻のキャンディス・レラエがゼリーナをボコボコにして排除する。ガルガノはリングに戻ってエンズイギリを決める、そして再びガルガノエスケープを決めるが、アルマスは足でロープに逃げる。
2人はエプロンに移るが、アルマスはガルガノを押してコーナーポストにぶつけると、さらにエプロンでダブルニーアタックを決める。そしてアルマスはトップロープにガルガノをかけてDDTを決めて3カウント!

■試合結果
アンドラデ”シエン”アルマス(C) vs. ジョニー・ガルガノ
フィニッシュ:トップロープ引っ掛けDDT
※アルマスが王座防衛に成功!

※試合後、奧さんと一緒に戻るガルガノ。しかし背後からトマソ・チャンパが現れガルガノを叩いてしまう!

ーーーーーーーーーー

※:第3〜4試合の結果はこちら

※:第1〜2試合の結果はこちら


(情報:WWE.com)