[WWE] 速報 クラッシュ・オブ・チャンピオンズ2017 PPV 試合結果:第4〜5試合結果、オートン&中邑真輔vsオーエンズ&ゼイン

現地時間2017年12月17日(日)マサチューセッツ州ボストン「WWE Clash of Champions 2017」第4試合以降の試合結果速報です。


WWE.com 2017.12.17
クラッシュ・オブ・チャンピオンズ2017試合結果
(Live Coverage: Clash of Champions Result)

第4〜5試合まで終了!

第4試合 タッグマッチ
ブリーザンゴ vs. ブラジオン・ブラザーズ

※ブリーザンゴがローワンにキックを決めるが、場外でブラジオンブラザーズの2人に反撃されてしまう。そして2人はブリーズを持ち上げてエプロン位叩きつける。そしてリングに戻ると、ファンダンゴに合体パワーボム、ダブルクルシフィクスパワーボムで3カウント!スカッシュマッチ!

■試合結果
ブリーザンゴ vs. ブラジオン・ブラザーズ
フィニッシュ:ダブルクルシフィクスパワーボム

ーーーーーーーーーー

第5試合 タッグマッチ
ランディ・オートン&中邑真輔
vs.
ケビン・オーエンズ&サミ・ゼイン
※ゲスト・レフェリーにシェイン・マクマホンとダニエル・ブライアン
※オーエンズ&ゼインが負ければ、2人はWWEから解雇される

※オートンとゼインで試合スタート!オートンがショルダータックルを決めてフォールすると、シェインとブライアンの2人がカウントする。さらにオートンはゼインの腕をひねって中邑と交代。
ゼインは中邑の腕をとると、中邑はクルリとして腕を取り返す。するとゼインはオーエンズと交代。オーエンズはコーナーでボディブローの連打、レフェリーに止められると、今度は中邑がオーエンズをコーナーに押し込んで攻撃、しかし2人レフェリーは止めてしまう。中邑はニードロップを決めてオートンと交代。
オートンがクローズラインを決めてフォールすると、2人は同時にカウントを始める。2人は俺だろと主張。その隙にオーエンズがオートンにスーパーキック。そしてゼインと交代。
ゼインはオートンをコーナーに押し込むがシェインが注意、するとゼインは逆水平チョップを叩き込むが、オートンはエルボースマッシュを叩き込んで反撃。さらにオートンはゼインを持ち上げてトップロープに叩きつける。しかしゼインはオーエンズと交代すると、オーエンズはオートンにセントーン、チンロックを決める。受けだしたオートンはナックルパンチで反撃、しかしオーエンズもパンチで反撃してゼインと交代。ゼインはキックからチンロックを決める。しかしオートンはバックドロップを決めてリングは中邑とオーエンズに。
中邑はオーエンズにジャンピングキック、さらにミドルキックからヒザの連打を叩き込む。そして踏みつけてブルブル。オーエンズをコーナーに乗せてヒザを叩き込む。さらに飛びつき腕十字を決める中邑、シェインとブライアンが見守る。オーエンズが強引に中邑の肩をマットに押し付けると、ブライアンがカウント。しかしオーエンズは中邑にスーパーキックで反撃、さらにゼインがブルーサンダーボムを決めると、ゼインの足払いからオーエンズのセントーン。ゼインは出ていくように注意されると、オーエンズはセントーンを狙うが、中邑はヒザで迎撃。そしてリングはオートンとゼインに。
ゼインはコーナーに登るが、オートンに押されて股間を強打。するとオートンはスーパープレックスを決める!しかしオーエンズがオートンを場外に落として階段にぶつける。そこに中邑が来てオーエンズをバリケードに叩きつけてキックの連打。しかしゼインが背後から中邑を襲って、アナウンステーブルに叩きつける。すると中邑をアナウンステーブルに乗せて、オーエンズは中邑にフロッグスプラッシュを決める。

ゼインがリングに戻ると、オートンはゼインにパワースラム、さらにロープに足をかけてのDDTを決める。そしてオートンはRKOを決めてフォールするが、そこにオーエンズに押されたブライアンがシェインとぶつかってしまいカウント2で終わってしまう。オートンはブライアンを睨むが、オーエンズにRKO.
その隙にゼインはオートンを丸めこむがカウント2、今度はオートンが丸めこむがカウント2!しかしゼインがオートンを完璧に丸めこむが、シェインはカウント2であえて止めてしまう。みんな何が起こった?となると、オートンはRKOを狙うが、ゼインは切り抜けてオートンを丸め込んでしまう。するとブライアンはシェインが止めに来る前に高速カウントで3カウント入れてしまう。

■試合結果
ランディ・オートン&中邑真輔
vs.
ケビン・オーエンズ&サミ・ゼイン
フィニッシュ:スクールボーイ

ーーーーーーーーーー

※:AJスタイルズvs.ジンダー・マハルの結果はこちら

※:第2〜3試合の結果はこちら

※:KICKOFF〜第1試合の結果はこちら


(情報:WWE.com)