[WWE] 速報11.18 NXTテイクオーバー: ウォーゲームズ 試合結果:第1〜2試合結果

現地時間2017年11月18日(土)テキサス州ヒューストンのトヨタ・センターで開催される「WWE NXT TakeOver: WarGames」の試合結果速報です。


WWE.com 2017.11.18
NXTテイクオーバー 試合結果
(Live Coverage: NXT TakeOver: WarGames)

第1〜2試合まで終了!

第1試合 シングルマッチ
カシアス・オーノ vs. ラーズ・サリバン

※サリバンがいきなりオーノを持ち上げコーナーに押し込むが、オーノもエルボーで反撃。しかしサリバンはクローズライン、ハンマーパンチでオーノを場外に落とす。そしてサリバンはエプロンから場外のオーノにショルダータックル。
リングに戻るとオーノはエンズイギリで反撃するが、サリバンはショルダータックル、ポップアップパワースラムでオーノをなぎ倒す。さらにトップロープに登ってダイビングヘッドバットを狙うが、オーノに避けられてしまう。するとオーノはエルボーと顔面キックで反撃。さらにジャンピングエルボー、回し蹴りを叩き込むがカウント2!オーノはサリバンの手を掴んだままサリバンを踏みつける。立ち上がったサリバンにエルボーを叩き込みディスカスエルボーを狙うが、サリバンは避けるとフリーク・アクシデント(サイドスラム)を決めて3カウント!

■試合結果
カシアス・オーノ vs. ラーズ・サリバン
フィニッシュ:フリーク・アクシデント

ーーーーーーーーーー

第2試合 シングルマッチ
アレイスター・ブラック vs. ベルベティーン・ドリーム

※ドリームがまず引っ叩くが、ブラックはドリームの腕をとって絞り上げる。ドリームは抜け出してヘッドロックを狙うが、ブラックはアームロックを決める。ブラックは変形飛びつき十字架型めを決めるが、抜け出したドリームはナックルパンチを叩き込んで反撃。
その後2人はリング上で座り、立ち上がるとブラックが足払いから丸め込み。抜け出したブラックはクローズラインからブラックを場外に蹴り落とす。ブラックは助走をつけて飛ぶと思いきや飛ばない。ブラックはリングに戻ると、ドリームはスーパーキックを叩き込むがカウント2!ドリームはさらに馬乗りパンチ、キャメルクラッチを決める。
ブラックはエルボーで反撃、しかしドリームはブラックの腕をロープに引っ掛けると、ブラックに自分の名前を言わせようとする。しあkし抜け出したブラックは各種キックで反撃。さらにランニングエルボー、ケブラーダを叩き込む。さらにキックの連打を叩き込むブラックだが、しかしドリームはデスバレードライバーで反撃するがカウント2!
ドリームはブラックを担いだままセカンドロープに登るが、抜け出したブラックはドリームの足をキックして落とし、さらにキックで攻めるが、ドリームはDDTで反撃!するとドリームはトップロープに登り何かしようとするが、飛び降りたドリームにブラックは足を出して迎撃。するとドリームの腕がロープに絡まってしまう。ブラックはドリームにキックをするが、それで抜け出したドリームは反撃のスーパーキック。しかしドリームはフラフラとなったところで、ブラックはブラックマスを決めて3カウント!
試合後ブラックは酷い名前だけど楽しかったよと言ってドリームの名前を言ってあげる。

■試合結果
アレイスター・ブラック vs. ベルベティーン・ドリーム
フィニッシュ:ブラックマス

ーーーーーーーーーー

※:第3試合以降の結果はこちら

※参考:8.19 NXTテイクオーバー: ブルックリンIII 試合結果


(情報:WWE.com)