[WWE] 速報 9月5日のスマックダウンLIVE スーフォールズ大会の試合結果:後編

現地時間9月5日(火)サウスダコタ州スーフォールズから放送のスマックダウンLIVEの試合結果速報の後編です。


WWE.com 2017.9.5
今週のスマックダウンLIVE 試合結果:後編
(Results of This Week SmackDown Live)

※ブライアンの発表:ブライアンはリングに現れると、シェインにリングに現れるように言う。そしてシェインがリングまでやって来ると、ブライアンは何があったかをシェインに聞く。シェインは自分をコントロールする事が出来なかったと答える。ブライアンは、ミズが自分にもう復帰できないと言って来て時、もうこの仕事なんて放り出してミズにヘッドバットかまそうかと思った。でもその時シェインはGMとしてWWEとファンを優先するべきだと言ったじゃないか。自分をコントロールして会社のために、そしてWWEで働く人達の為にも最善を尽くさなければならない、シェインはスーパースターにもWWE従業員にも暴行を加えてはならないんだと言う。シェインはブライアンを難しい立場にしてしまった。自分のした事については全て責任を取る。オーエンズに家族のことを言われて自分を抑える事が出来なかった。この件についてはオーエンズとは話をするよと言うが、ブライアンはもう遅い、シェインのお父さんから電話があって、シェインは無期限の謹慎処分となったと伝えると、ブライアンはリングを降りて帰って行く。



第4試合 シングルマッチ
バロン・コービン vs. タイ・デリンジャー
※AJスタイルズがゲスト解説に
※エンドオブデイズでコービンの勝利!
※試合後コービンはAJスタイルズの方を向くと、AJスタイルズは立ち上がりコービンを睨みつける!



※バックステージ:コービンに敗れてがっかりして歩いているタイ・デリンジャーのもとにAJスタイルズがやって来る。AJスタイルズは来週US王座オープンチャレンジをデリンジャーの為にやると話しかける。そして観客が望んでいるものを見せてやろうと言うと、デリンジャーも同意する。


※バックステージ:カーメラに謝罪するジェームズ・エルズワース。エルズワースはもう1回チャンスをくれ、カーメラの言う事はなんでも聞くからと言うと、カーメラは私達は私の為の事だけをするのと言って、突然エルズワースにキスをする。そしてエルズワースの顔面を叩いてカーメラは去って行く。




第5試合 WWE王座挑戦者決定戦
中邑真輔 vs. ランディ・オートン
※中邑真輔のキンシャサにカウンターのパワースラムを決めるオートン、そしてロープ併用DDTを決めてRKOを狙うオートンだが、中邑はRKOにカウンターの腕十字を狙う。そして三角締めに移行するが、オートンは中邑真輔を持ち上げパワーボム。そしてRKOを狙うオートンだが、中邑はバッククラッカーで反撃すると、キンシャサを叩き込み中邑の勝利!
※中邑真輔がWWE王座の次期挑戦者に決定!



※バックステージ:通路を歩いているケビン・オーエンズのもとにブライアンがやって来る。そしてブライアンはオーエンズにシェインが謹慎処分になった事を伝えると、オーエンズはまだ終わってないと答える。そしてオーエンズは来週のスマックダウンLIVEは俺の遊び場となる。それはブライアンにとっての悪夢になるがなと言うと、ブライアンはこの状況に対処するため来週ある人物がやって来ると言う。オーエンズはシェインの妻が来るのか?と言うが、ブライアンはビンス・マクマホンだと答える。

※:9月5日放送のスマックダウン 前編はこちら

※参考:8月29日放送のスマックダウンLIVE 試合結果


(情報:WWE.com)