[新日本プロレス] 速報 8.12両国 G1クライマックス27:第1〜3試合結果、飯塚高史復帰戦

2017年8月12日(土)東京・両国国技館 「G1クライマックス27 Bブロック最終戦 両国大会」の試合結果の速報です。


青空プロレスNEWS 2017.8.12
G1クライマックス27 試合結果

第1〜3試合まで終了!

第1試合 8人タッグマッチ
KUSHIDA&獣神サンダー・ライガー&タイガーマスク&川人拓来
vs.
金丸義信&タイチ&エル・デスペラード&TAKAみちのく

※鈴木軍はタイチが先頭で歌いながら入場。そして鈴木軍の奇襲で試合スタート、リングにはデスペとKUSHIDAが残る。そしてデスペが先制攻撃するが、KUSHIDAはハリケーンラナで反撃。そしてライガーが風車式バックブリーカーを決める。
ライガーはさらにエル・デスペラードにロメロスペシャルを決めるが、鈴木軍が総出でカットにやってくる。そして鈴木軍はライガーにトレイン攻撃。そしてTAKAが残ってライガーを踏みつける。しかしライガーはカウンターの掌底で反撃してタイガーと交代。
タイガーはクロスボディでTAKAを攻めると、さらにタイガードライバーを決める。しかしTAKAはスーパーKで反撃すると、リングはKUSHIDAとデスペに。
KUSHIDAはデスペに側転ドロップキック、入ってくる鈴木軍だがKUSHIDAが蹴散らすと、デスペはKUSHIDAにマフラーホールドを決める。抜け出したKUSHIDAはローリングエルボー、そしてオーバーヘッドキックを決めて川人拓来と交代。
デスペにエルボーを叩き込む川人、そして本隊のトレイン攻撃から川人がデスペにミサイルキック。そしてボストンクラブを決める川人、しかしタイチが川人にバズソーキックを叩き込む。
1人でタイチと金丸にエルボーで抵抗する川人だが、金丸の低空ドロップキックからタイチがバズソーキックを決めると、デスペがピンチェロコを決めて3カウント!
試合後デスペはIWGP Jr.ヘビー級のベルトでKUSHIDAを殴る、そしてベルトを持って行ってしまう。

■試合結果
KUSHIDA&獣神サンダー・ライガー&タイガーマスク&川人拓来
vs.
金丸義信&タイチ&エル・デスペラード&TAKAみちのく
フィニッシュ:ピンチェ・ロコ

ーーーーーーーーーー

第2試合 6人タッグマッチ
後藤洋央紀&石井智宏&YOSHI-HASHI
vs.
タンガ・ロア&高橋裕二郎&チェーズ・オーエンズ

※ヨシハシと裕二郎で試合スタートするかと思われたが、バレットクラブが背後からヨシハシを攻撃。しかし石井と後藤がタンガ&オーエンズを追い払うと、ヨシハシはハリケーンラナを裕二郎に決める。裕二郎は手を噛んで反撃。そして馬乗りになりヨシハシを殴る、続いてオーエンズも馬乗りでヨシハシを殴る。
そして3人でストンピングしてから、タンガがヨシハシにバックブリーカーを決めてオーエンズがコーナー上からスレッジハンマーパンチを落とす。
そして石井はバレットクラブの3人をなぎ倒すと、タンガに逆水平チョップヲッ炊き込むが、タンガ・ロアはショルダータックスで反撃!さらに石井を持ちげてマットに叩き付けるタンガだが、石井はブレーンバスターで反撃。しかしタンガもすぐさまサモアンドロップで反撃すると、リングは後藤とオーエンズに。
後藤はオーエンズにムラマサを叩き込むが、タンガに抱えられ、オーエンズがコーナー上から後藤の首裏にキックを叩き込む。さらにサッカーボールキックを叩き込むオーエンズだが、後藤は牛殺しで反撃すると、GTRでトドメを刺して3カウント!

■試合結果
後藤洋央紀&石井智宏&YOSHI-HASHI
vs.
タンガ・ロア&高橋裕二郎&チェーズ・オーエンズ
フィニッシュ:GTR

ーーーーーーーーーー

第3試合 タッグマッチ
真壁刀義&永田裕志
vs.
ザック・セイバーJr.&飯塚高史

※飯塚さん、足首骨折からの復帰

鈴木軍の奇襲で試合スタート、飯塚は場外で真壁を鉄柵に叩きつける。そしてリングはザックと永田。2人はエルボーの打ち合いとなるが、飯塚が永田を場外に引き摺り下ろす。するとサックはデスペと2人で場外で永田を攻撃。一方飯塚はパイプ椅子で真壁を叩いている。
リングに戻ると、ザックは永田にエルボースマッシュを叩きつける。そして飯塚と交代すると、永田を踏みつけてから永田の頭を噛み付く。さらに永田の顔面をかきむしるが、永田はフロントハイキックで反撃して真壁と交代。
真壁は飯塚に真壁パンチを叩き込むが、ノーザンライトスープレックスを防いだ飯塚は真壁の首を絞める。真壁もラリアットで反撃すると、リングは永田とザックに戻る。
永田はグラウンドの攻防からザックにナガタロックLLを決める、しあkしロープに逃げたザックはすぐにオクトパスホールドで反撃!
抜け出した永田はエクスプロイダーで反撃、さらにエンズイギリを叩き込むと、そこに飯塚が入ってきて永田にアイアンフィンガーフロムヘルを叩きつける。するとザックはサッカーボールキックを決めて3カウント!
試合後飯塚は真壁にもアイアンフィンガーフロムヘルを叩きつける。

■試合結果
真壁刀義&永田裕志
vs.
ザック・セイバーJr.&飯塚高史
フィニッシュ:サッカーボールキック

ーーーーーーーーーー

※:第4試合以降の結果はこちら

※参考:8.11両国 G1 Aブロック最終戦 情報まとめ

※参考:8.11両国 G1 Aブロック最終戦 試合結果

※参考:8月6日・8日 G1 オブザーバーの試合評価

※参考:8月2日〜5日 G1 オブザーバーの試合評価


(情報:新日本プロレス)