[新日本プロレス] 速報 8.2福岡 G1クライマックス27:第4〜5試合結果

2017年8月2日(水)福岡・福岡市民体育館「G1クライマックス27 Bブロック6回戦」第4試合以降の試合結果の速報です。


青空プロレスNEWS 2017.8.2
G1クライマックス27 試合結果

第4〜5試合まで終了!

第4試合 6人タッグマッチ
ザック・セイバーJr.&タイチ&エル・デスペラード
vs.
内藤哲也&BUSHI&高橋ヒロム

※高橋ヒロムはTAKA&タイチ興行のチラシを持って登場。タイチは以前盗んだBUSHIのマスクを持って登場。ゴングの前に場外乱闘が始まっている。ザックは内藤にフロントネックロックを決めている。リングはヒロムとデスペ。
デスペがヒロムの顔面をかきむしるが、ヒロムはハリケーンラナを決めてリングは内藤とザックに。内藤はザックに低空ドロップキックから振り子式ドロップキック。ザックはジャパニーズレッグクラッチホールドで反撃。さらにオクトパスホールドを決める。内藤は何とかロープに逃げる。
内藤がエンズイギリを決めれば、ザックは水面蹴りで内藤を倒す。そしてタイチと交代。しかしBUSHIが入ってきて内藤と連携攻撃。そしてBUSHIと交代すると、BUSHIはタイチにミサイルキック。しかしタイチもスーパーキックで反撃。しかしヒロムが入ってきてタイチにスーパーキック、そしてトレイン攻撃から内藤も加わってトリプルドロップキックをタイチに叩き込む!
そしてBUSHIはエムエックスを狙うが、デスペがレフェリーを押さえ込むとタイチはマイクスタンドを持ってきてBUSHIを叩く。そしてタイチ式外道クラッチを決めて3カウント!

■試合結果
ザック・セイバーJr.&タイチ&エル・デスペラード
vs.
内藤哲也&BUSHI&高橋ヒロム
フィニッシュ:タイチ式外道クラッチ

ーーーーーーーーーー

第5試合 タッグマッチ
棚橋弘至&獣神サンダー・ライガー
vs.
真壁刀義&デビッド・フィンレー

※棚橋弘至と真壁で試合スタート!グラウンドの攻防からぶつかり合いとなると、真壁が棚橋をなぎ倒す。そしてフィンレーとライガーに。ライガーはフィンレーをなぎ倒すと、ロメロスプシャルを決める。そしてカベルナリアに移行。しかし真壁がカットに入って来る。ライガーが怒るとフィンレーは真壁と交代。
真壁はライガーにこすりパンチ、ライガーも掌底で反撃すると棚橋弘至と交代。棚橋は真壁をボディスラムで叩きつけてサマーソルトドロップ。しかし真壁はラリアットで反撃!さらにセカンドロープに登って真壁パンチを振り下ろす。そしてノーザンライトスープレックス。棚橋張り手をかますが、真壁はラリアットで反撃してフィンレーと交代。
フィンレーはエルボースマッシュの連打から、ダイビングエルボースマッシュ、しかし棚橋はドラゴンスクリューからテキサスクローバーホールドで反撃。でも真壁がカット!
真壁はライガーと棚橋をラリアットでなぎ倒すと、フィンレーは棚橋にバックブリーカー、プリマノクタを狙うがt那覇市のスリングブレイドが決まると、最後はハイフライフローで3カウント!

■試合結果
棚橋弘至&獣神サンダー・ライガー
vs.
真壁刀義&デビッド・フィンレー
フィニッシュ:ハイフライフロー

ーーーーーーーーーー

※:ジュースvs.SANADAの結果はこちら

※:第1〜3試合の結果はこちら


(情報:新日本プロレス)