[新日本プロレス] 速報 6.11ドミニオン in 大阪城ホール:第0〜1試合結果

2017年6月11日(日)大阪・大阪城ホール「ドミニオン in 大阪城ホール大会」の試合結果の速報です。


青空プロレスNEWS 2017.6.11
ドミニオン in 大阪城ホール 試合結果

第0〜1試合まで終了!

第0試合 6人タッグマッチ
デビッド・フィンレー&岡倫之&海野翔太
vs.
川人拓来&北村克哉&八木哲大

※フィンレーの足元にフサフワが付いてワイルド仕様に。八木と海野で試合スタート、海野の張り手に八木のエルボー、海野が打ち勝つと、八木は川人と交代。
川人はエルボーで海野を叩きつけると、川人はフィンレーを要求。フィンレーはショルダータックルでお兄さんぶりを見せつけるが、川人も反撃してミサイルキックを決める。しかしフィンレーはダイビングヨーロピアンエルボーで反撃すると岡と交代。
グリグリと攻める岡、続いて海野と交代すると、海野は川人を投げてからエルボー連打、しかし川人はドロップキックで反撃すると、リングは岡と北村に。
ぶつかり合う岡と北村、盛り上がる会場、どちらも引かない!しかし北村が逆水平チョップを叩き込むと、串刺しラリアットから強烈なスピアーを叩き込む。さらに北村は岡を強引に投げてストンピング、そして拳を叩き落とすが、岡はスパインバスターで反撃をする。
続いてフィンレーが北村を攻めるが、北村はショルダースルーでフィンレーを投げて八木と交代。八木がフィンレーを攻めると、北村と川人がアシストしてフィンレーに逆エビ固め、しかしカットされれるとフィンレーはダイビングヨーロピアンエルボーからプリマノクタを決めて3カウント!
試合後、川人がフィンレーに突っかかる。大阪は川人の地元。

■試合結果
デビッド・フィンレー&岡倫之&海野翔太
vs.
川人拓来&北村克哉&八木哲大
フィニッシュ:プリマノクタ

ーーーーーーーーーー

第1試合 8人タッグマッチ
真壁刀義&永田裕志&タイガーマスクW&タイガーマスク
vs.
天山広吉&小島聡&中西学&獣神サンダー・ライガー

※ライガーと、タイガーマスクWのテーマでそれぞれ入場!永田と中西で試合スタート!永田が中西の腕を取るが、中西はチョップで反撃、永田はフェイントドロップキックを出せば、中西はアルゼンチンバックブリーカー、抜け出した永田は浴びせげrを決めてタイガーを交代。
タイガーのキックが中西を襲うと、タイガーWもやってきて2人で中西にキック。さらにダブルフライングチョップを決めるが、中西はタイガーに反撃してライガーと交代。ライガーはタイガーにロメロスペシャルを狙うが、タイガーWがキックで救出するとライガーはタイガーWに詰め寄る。そしてリングはタイガーWと小島に。
小島はタイガーWにマシンガンチョップを決める、そしてダイビングエルボーを狙うが、タイガーWはトップロープの小島にオーバーヘッドキックを決める!さらに攻めるタイガーWだが、小島はコジコジカッターで反撃、さらに天山が入ってきてタイガーWにモンゴリアンチョップ!そして永田と交代。永田は何か告白するようだ。
リングでは永田と天山、続いて中西と真壁になるが、中西はフェイントからのスピアーを決めると、全員入り乱れての攻防に。リングには真壁と中西、ラリアットで中西をなぎ倒した真壁は、すかさずキングコングニードロップを決めて3カウント!
※試合後、真壁はタイガーWに何か話しかけている。恐縮しながら聞いているタイガーW。

■試合結果
真壁刀義&永田裕志&タイガーマスクW&タイガーマスク
vs.
天山広吉&小島聡&中西学&獣神サンダー・ライガー
フィニッシュ:キングコングニードロップ

ーーーーーーーーーー

※:第2試合以降の結果はこちら

※参考:6.9後楽園ホール Road to ドミニオンの試合結果


(情報:新日本プロレス)