[新日本プロレス] 速報 6.9後楽園ホール Road to ドミニオン:第1〜2試合結果

2017年6月9日(金)東京・後楽園ホール「Road to ドミニオン 後楽園ホール大会」の試合結果の速報です。


青空プロレスNEWS 2017.6.9
Road to ドミニオン 試合結果

第1〜2試合まで終了!

第1試合 タッグマッチ
海野翔太&八木哲大
vs.
エル・デスペラード&TAKAみちのく
※海野と八木がゴングの前に鈴木軍に襲いかかる、そしてリングでは八木とTAKAに。TAKAに張り手を叩きこむ八木だが、TAKAは逆片エビ固めを決めてからデスぺと2人で八木にストンピング、そしてTAKAが再び逆エビ固めを決める。
何とかロープに逃れた八木は、デスぺにドロップキックを決めてようやく海野と交代。勢いよく飛び出した海野は串刺しラリアット、アームドラッグ、そしてドロッピキックを決めて八木と交代。
八木は張り手で攻めるが、デスペはカウンターのスパインバスターを決めると、続いてマフラーホールド。そこに海野が救出に来るが、TAKAが海野をジャストフェイスロックで押さえると、八木は遂にタップしてしまう。

■試合結果
海野翔太&八木哲大
vs.
エル・デスペラード&TAKAみちのく
フィニッシュ:マフラーホールド

ーーーーーーーーーー

第2試合 10人タッグマッチ
真壁刀義&永田裕志&タイガーマスク&川人拓来&岡倫之
vs.
天山広吉&小島聡&中西学&獣神サンダー・ライガー&北村克哉

※北村と岡のロックアップで試合スタート!そしてショルダータックルでぶつかる2人、どちらも倒れない。岡がエルボーを出せば、北村は強烈な逆水平チョップ、そしてショルダータックルで叩き倒すと、リングはタイガーと中西に。
タイガーがローキックをたたき込むと、中西はタイガーをボディスラムで叩きつけてからボディプレス。続いて川人とライガーに。
必死にライガーに攻める川人だが、ライガーは雪崩式ブレーンバスターで反撃!ライガーは北村を場外に落とすと、スライディングキックを決めてから、さらに鉄柵に叩きつける。そして小島と交代。
川人を攻める小島、天山も加わって合体攻撃から小島のマシンガンチョップ。さらにダイビングエルボードロップを決めるが、永田が川人に気合いを入れる。すると川人ドロップキックを決めて真壁と交代。


真壁は小島にパンチを叩き込むと、さらにラリアットを決めるが、小島はコジコジカッターで反撃。さらに天山も加わって真壁を攻めるが、真壁はラリアットで2人をなぎ倒す。そしてリングは天山と永田に。
永田がキックを出せば天山はモンゴリアンチョップ、さらにマウンテンボムを決めて北村と交代。
北村は永田をショルダータックルでなぎ倒すと、永田にアルゼンチンバックブリーカー、救出に来た岡には中西がアルゼンチンバックブリーカー、さらに攻める北村だが、北村の攻撃をかわした永田は北村の顔にヒザをたたき込むと、バックドロップホールドを決めて3カウント!

■試合結果
真壁刀義&永田裕志&タイガーマスク&川人拓来&岡倫之
vs.
天山広吉&小島聡&中西学&獣神サンダー・ライガー&北村克哉
フィニッシュ:バックドロップホールド

ーーーーーーーーーー

※:第3試合以降の結果はこちら

※参考:6.3 ベスト・オブ・スーパージュニア24 優勝決定戦の試合結果


(情報:新日本プロレス)