[WWE] 速報ペイバック2017 PPV 試合結果:第5〜6試合結果

現地時間2017年4月30日(日)カリフォルニア州サンノゼ、RAW単独PPV「ペイバック2017」第5試合以降の試合結果速報です。


WWE.com 2017.4.30
WWEペイバックPPV試合結果
(Live Coverage: WWE Payback Result)

第5〜6試合まで終了!

第5試合 ハウス・オブ・ホラーズ・マッチ
ランディ・オートン vs. ブレイ・ワイアット
※ノー・ホールズ・バード・ルール









オートンの車に乗りこむワイアット

そしてアリーナへと向かう。

ーーーーーーーーーー

第6試合 シングルマッチ
セス・ロリンズ vs. サモア・ジョー

※お互い間合いを計ってから、そして組み合う2人。ロリンズがチョップを出せば、ジョーはパンチで反撃!ロリンズはドロップキックでジョーをリングに落として、そしてプランチャで追撃!そして場外でパンチを放つロリンズだが、ジョーもパンチで反撃しロリンズを観客席に投げ込んでしまう。しかしロリンズはバリケードからジョーにダイブ!さらにリングに戻ってトペ・スイシーダを2発決める!
しかしジョーもドラゴンスクリューでロリンズの右足を攻めると、お返しのトペスイシーダ!ロリンズをリングに戻すとパンチの連打を決める!さらにロリンズの右ヒザにセントーン!
ロリンズもチョップを出すが、ジョーはエンズイギリからパンチの連打、そして逆水平チョップ。しかしロリンズもジョーの頭をターンバックルに叩きつけ、エンズイギリを決めて反撃!しかしジョーはニー・バーを決める。
ロリンズはキックで何とか反撃すると、さらにスリングブレイドを決める!さらにエンズイギリで追撃すると、トップローpからのローリング・ネックブリーカー・ドロップを決める。
さらにスーパーキックを決めたロリンズはトップロープに上るが、そこにジョーがやってきてしまう。ロリンズは抜け出してパワーボムを狙うが足が痛くて崩れてしまう。それでも根性でファルコンアローを決めると、トップロープに登ってフロッグスプラッシュを決める!
ジョーは張り手の連打で反撃するが、ロリンズはエンズイギリで反撃!しかしジョーはラリアットからスリーパーを決める。しかしロリンズはジョーの頭をつかんで前転すると、そのままジョーを押さえ込んで3カウント!


■試合結果
セス・ロリンズ vs. サモア・ジョー
フィニッシュ:スリーパー返し

※第6試合終了後、会場にワイアットが到着する。

リングにやってきたワイアットだが、背後にはオートンが


しかしシン・ブラザーズがオートンを襲撃!


シスターアビゲイルをROKで切り返すが

今度はジンダー・マハルのベルト攻撃!(※前回のスマックダウンでベルトを奪っていた)

そしてトドメのシスターアビゲイル!

第5試合 ハウス・オブ・ホラーズ・マッチ
■試合結果
ランディ・オートン vs. ブレイ・ワイアット
フィニッシュ:シスターアビゲイル

ーーーーーーーーーー

※:第7試合の結果はこちら

※:第3〜4試合の結果はこちら

※:第1〜2試合の結果はこちら

※:KICKOFFショーの結果はこちら


(情報:WWE.com)