[WWE] 速報ペイバック2017 PPV 試合結果:第3〜4試合結果

現地時間2017年4月30日(日)カリフォルニア州サンノゼ、RAW単独PPV「ペイバック2017」第3試合以降の試合結果速報です。


WWE.com 2017.4.30
WWEペイバックPPV試合結果
(Live Coverage: WWE Payback Result)

第3〜4試合まで終了!

第3試合 RAWタッグ王座戦
ハーディ・ボーイズ(C/マット&ジェフ・ハーディ)
vs.
シェイマス&セザーロ

※マットとセザーロでの腕の取り合い試合スタート!マットとジェフは交代しながらセザーロを攻撃、ポエトリー・イン・モーションを決めるが、セザーロはジェフにアッパーで反撃する。
ジェフととシェイマスとなり、ジェフはレッグドロップを決めるが、シェイマスはジェフを場外に落としてしまう。そしてリングに戻るジェフだが、シェイマスとセザーロの連携攻撃を食らってしまう。シェイマスはジェフにチンロックを決める。さらに四つん這いのジェフの顔面を蹴り上げるシェイマス。さらにセザーロが入ってきてトレイン攻撃、そしてシェイマスのバックブリーカー!そしてセザーロと交代するが、ジェフは反撃してマットと交代。
マットはセザーロの頭をターンバックルに叩きつけ、さらにブルドッグでセザーロの頭をマットに叩きつける。そこにシェイマスが救出に来るが、ジェフがシェイマスを排除。マットはセザーロをマットに叩きつけムーンサルトを出すが交わされてしまう。セザーロはコークスクリューエルボーで反撃!さらにセザーロスイングでマットを回す!
そしてシャープシューターを決めるセザーロ、なんとかマットはロープに逃げる。
シェイマスがマットに雪崩式ホワイトノイズを決め、さらにアバランシュホールドを決めるが、その隙にジェフはマットにタッチしていた。シェイマスがマットをフォールするが、そこにジェフはシェイマスにスワントーンボムを決めて3カウント!

■試合結果
ハーディ・ボーイズ(C/マット&ジェフ・ハーディ)
vs.
シェイマス&セザーロ
フィニッシュ:スワントーンボム
※ハーディ・ボーイズが王座防衛に成功!

※試合後、一旦握手をする両チームだが、喜ぶハーディーズの背後からシェイマス&セザーロが襲ってしまう。そしてジェフとマットにブローグキックをブチ決める!

ーーーーーーーーーー

第4試合 RAW女子王座戦
ベイリー(C) vs. アレクサ・ブリス

※カリフォルニアはベイリーの地元なので、ベイリーへの歓声が特に多い。でもアレクサも頑張る。ベイリーはアレクサの頭を何度もターンバックルに叩きつけるが、アレクサは強烈なエルボーで反撃!そしてアレクサのチンロック。さらにロープにもたれかかるベイリーに、アレクサは背後からキック!そしてベイリーの髪の毛をつかんで踏みつける。そしてベイリーを場外に蹴り落とすアレクサ。
場外でベイリーの頭をエプロンに叩きつけてリングに戻すが、戻ってきたところでベイリーはアレクサの首をロープに叩きつけて反撃!そしてブレーンバスターを決めて、後ろから前からランニングエルボー、そしてトップロープに登ってダイビングエルボーを決めるが、アレクサもベイリーをターンバックルにぶつけて反撃!
トップロープに登るアレクサだが、そこにベイリーがやってきたのでサンセットフリップパワーボムを決める!しかしベイリーもランニングニーで反撃!そしてトップロープに登ってダイビングエルボードロップを決めるがカウント2!
サンセットフリップパワーボムを狙うアレクサだが、ベイリーは踏ん張ってそのまま抑え込む。アレクサがキックアウトすると、ベイリーはコーナーポストに頭から激突してしまう。そしてアレクサはDDTを決めて3カウント!

■試合結果
ベイリー(C) vs. アレクサ・ブリス
フィニッシュ:DDT
※アレクサが新RAW女子王者に!

ーーーーーーーーーー

※:第5試合以降の結果はこちら

※:第1〜2試合の結果はこちら

※:KICKOFFショーの結果はこちら


(情報:WWE.com)