[ROH] 速報ROH15周年記念PPV 試合結果:アダム・コールvs.ダニエルズ

現地時間2017年3月10日(金)ネバダ州ラスベガス「ROH 15th Anniversary PPV」第8試合の試合結果の速報です。


青空プロレスNEWS 2017.3.11
ROH15周年記念PPV 試合結果
(Live Coverage: ROH 15th Anniversary)

全試合終了!

第8試合 ROH世界王座戦
アダム・コール(C) vs. クリストファー・ダニエルズ

※グラウンドの攻防を有利に進めるコールは、ダニエルズの頭をペチペチ叩く。その後2人は組み合うが、コールはアダム・コール・ベイベーを決めて威嚇する!
そして2度目のアダム・コール・ベイベーをしようとしたコールに、ダニエルズはすかさずパンチを決め、さらにドロップキックを決める!しかしコールは何だかんだでペースを譲らない。ダニエルズも場外に落としたコールに、場外に向けてベスト・ムーサルト・エバーを決めるが、コールもスーパーキックで反撃!
頭部から出血してしまったダニエルズを攻め続けるコール。ダニエルズはなかなか反撃できない!

余裕を見せるコールは、再びアダム・コール・ベイベーをするが、ダニエルズはコールに飛びつきコンプリートショットをブチ決める。その後一進一退の攻防となり、ダニエルズはSTOを決める!さらにコールをコーナーにあげてデッドリードライブ!そしてBMEを出すが、コールは避けてダニエルズにスーパーキック!
さらにエンズイギリ、シャイニングウィザードを立て続けに決めるコール。しかしダニエルズは雪崩式フランケンシュタイナーで反撃!
しかしコールはダニエルズにエンジェルズ・ウィングを決める、さらにシャイニングウィザード!しかしダニエルズはコールにラストショットを決めて反撃!さらにスタイルズクラッシュを繰り出すダニエルズ!コールはスーパーキックで反撃するがレフェリーに誤爆してしまう。しかしコールはダニエルズにローブローを決めてフォール。だがレフェリーは場外で倒れている。そこにカザリアンがやってきて、コールと一緒にダニエルズを襲う。コールがベルト・ショットをしようとすると、カザリアンが自分にやらせて欲しいと要求。カザリアンにベルトを渡すコール、しかしカザリアンはベルトを場外に投げ捨て、来ていたバレットクラブのTシャツを破いてしまう。カザリアンのバレットクラブ入りはこの為だったのか!?
そして復活したダニエルズはコールにベスト・ムーサルト・エバーを3連発で決めて3カウント!

■試合結果
アダム・コール(C) vs. クリストファー・ダニエルズ
フィニッシュ:ベスト・ムーサルト・エバー3連発
※ダニエルズが新ROH世界王者に!

ーーーーーーーーーー

※:第6〜7試合の結果はこちら

※:第4〜5試合の結果はこちら

※:第1〜3試合の結果はこちら


(情報:ROH)