[WWE] 速報 1月31日のスマックダウンLIVE コーパスクリスティ大会の結果:後編

現地時間1月31日(火)テキサス州コーパスクリスティから放送のスマックダウンLIVEの試合結果速報の後編です。


WWE.com 2017.1.31
今週のスマックダウンLIVE 試合結果:後編
(Results of This Week SmackDown Live)

※バックステージ:ベッキーとナオミのインタビュー。ベッキーはリベンジの機会について聞かれると、ミッキー・ジェームスは私の王座挑戦を台無しにしやがった、いつでもリベンジしてやるよと答える。ナオミとは別の目的があるけど、でも気持ちは1つ。ナオミはアレクサに侮辱されたけど、ロイヤルランブルPPVで光が見えた、今夜もアレクサを倒したらどうなるかな?と話す。


第3試合 タッグマッチ
ナオミ&ベッキー・リンチ
vs.
アレクサ・ブリス&ミッキー・ジェームス
※ナオミがアレクサにスプリングボード開脚ムーンサルトを決めて勝利!



※バックステージ:アメリカン・アルファのインタビュー。次の挑戦者について聞かれると、ゲイブルはこの1ヶ月誰も挑戦してこなかったと答えると、ジョーダンはみんな俺達を恐れているんだろうと話す。そしてゲイブルは誰がこのベルトを狙っているか知りたいから、オープンチャレンジをするよと話す。


※アメリカン・アルファのオープンチャレンジ:アメリカン・アルファがオープンチャレンジの為にリングに現れると、ウーソズが登場する。しかし続いてアセンション、ボードビレインズ、ブリーザンゴが現れる。さらにヒース・スレーター&ライノまで現れると、全員での大乱闘になってしまう。レフェリー達は何とかみんなを引き離そうとするが収集がつかない……。



※バックステージ:ブライアンがブリー・ベラと電話中、解決策があると話しているとそこにセキュリティの2人が入ってきて “異常ありません” とブライアンに報告。そこにナタリアもやって来て、ニッキーはもう手に負えない、sッヨクバの安全が脅かされているとブライアンに訴える。そしてナタリアは自分の新しいグッズを考えたんだけどと言った所でニッキー・ベラが現れる。ブライアンはだからセキュリティを呼んだんだと言うが、ニッキーとナタリアは口喧嘩を始めてしまう。ブライアンはもうたくさんだと怒鳴って、2人はエリミネーション・チェンバーPPVで対決してもらうと、試合を決定してしまう。



※告知:来週のメインイベントはジョン・シナvs.ランディ・オートンのシングルマッチ(※ノンタイトル戦)



第4試合 シングルマッチ
ディーン・アンブローズ vs. AJスタイルズ
※ミズ(w/マリース)がゲスト解説
※アンブローズが試合を優勢に進めているところに、突如バロン・コービンが現れる。近くで見たいからと言って、何もせず解説席に座る。


※試合途中でミズとコービンがケンカを始めてしまう。アンブローズはAJスタイルズをフォールするが、レフェリーはミズとコービンのケンカに気を取られている。アンブローズはコービンにトペ・スイシーダを決めて、ミズを場外フェンスに叩きつける。そしてリングに戻ったアンブローズだが、AJスタイルズは待ち構えていてスタイルズクラッシュを決めてしまう。そしてAJスタイルズの勝利!
※AJスタイルズはすぐにリングを降りてしまうと、ミズがリングに上がってきてアンブローズにスカル・クラッシング・フィナーレを決める。しかし後ろからコービンがやってきてミズにエンド・オブ・デイズ、そして倒れているアンブローズにもエンド・オブ・デイズをブチ決めてスマックダウンLIVEの放送は終了!


※:1月31日放送のスマックダウン 前編はこちら


※参考:ロイヤルランブル2017 試合結果

※参考:1月24日放送のスマックダウンLIVE 試合結果


(情報:WWE.com)