[WWE] 速報 1月17日のスマックダウンLIVE メンフィス大会の結果:後編、ミッキー・ジェームが復帰!

現地時間1月17日(火)テネシー州メンフィスから放送のスマックダウンLIVEの試合結果速報の後編です。


WWE.com 2017.1.17
今週のスマックダウンLIVE 試合結果:後編
(Results of This Week SmackDown Live)

第2試合 シングルマッチ
ディーン・アンブローズ vs. ランディ・オートン(w/ワイアット&ハーパー)
※ノンタイトル戦
※オートンはアンブローズに場外に落とされてしまう。オートンをチェックするハーパーだが、そこにアンブローズがダイブしてハーパーに命中してしまう。オートンはロープ引っ掛けDDTでアンブローズに反撃してRKOを狙うが、ハーパーがリングに上がってアンブローズを攻撃しようとする。ワイアットに止められたハーパーだが、その隙にアンブローズがオートンを丸め込んで勝利!

※試合後オートンとハーパーはにらみ合う。ワイアットが止めに入るが2人は殴り合いを始めてしまう。必死に2人を止めるワイアット、そしてハーパーを殴ってしまう。ハーパーはやってくれたなと言ってワイアットとオートンを残して帰ってしまう。




※キングス・コート:ジェリー・ローラーはスマックダウンLIVEとした最初のキングス・コート。そしてローラーは今夜のゲストは今誰よりもエゴがあるドルフ・ジグラーと言って、ジグラーを呼び入れる。
ローラーはジグラーは以前まで良い人だったのに何が起こったんだ?と聞くが、ジグラーは何も答えようとしない。続けてローラーは、しばらく大事な試合で負ける事が多かったからフラストレーションが溜まってるんだろ。だからそうやって態度を変えたんだろと言って先週ジグラーがカリストに負けた後に起こった映像を流す。ローラーはこれは一体どうなっているんだと再びジグラーに聞くと、ジグラーはそんなに話して欲しいなら話すよ。親友がなぜ悪くなってしまったか知りたいんだろ。そして俺を非難しようとしてるだろ。知ってるぞ、2012年ローラーが心臓発作を起こす前、俺がローラーの胸にエルボーを落とした。心臓発作をこのエルボーのせいにしただろう。それからローラーと面と向かって話す事が出来るようになるまで何年もかかった。これ以上質問してくるなら、お前との関係を終わらせるぞと話す。ローラーは残念だが質問を続ける、そんなワルぶってても常に負け続けている事は薄々感じてるんだろう?と言うと、ジグラーはローラーの胸にスーパーキックをブチ決めてしまう!ローラーは倒れてしまうが、ジグラーは戻って行ってしまう。JBLがローラーを助けに来る……。




※発表:ブレイ・ワイアットは来週のスマックダウンLIVEでランディ・オートンとルーク・ハーパーが対決する事を発表する。そしてワイアット・ファミリーの3人がロイヤルランブル戦に出場するとも発表。


第3試合 SD女子王座スチールケージ戦
アレクサ・ブリス(C) vs. ベッキー・リンチ
※ベッキーが扉から出ようとするとルチャドーラが塞いでしまう。ベッキーはアレクサにディスアーマーを決めるが、ルチャドーラがベッキーにスーパーキック。そしてアレクサがベッキーにDDTを決めて勝利!
※アレクサが王座防衛に成功!

※アレクサとルチャドーラはベッキーにストンピングをかますが、ベッキーが反撃に出る。そしてルチャドーラのマスクを剥ぐと、中から出てきたのはミッキー・ジェームスだった!驚いたベッキーだったが、アレクサが背後からベッキーにスーパーキック!


※:1月17日放送のスマックダウン 前編はこちら

※参考:1月10日放送のスマックダウンLIVE 試合結果


(情報:WWE.com)