[噂] ブロック・レスナーはまだMMA挑戦に意欲?、ロイヤルランブルPPVでサプライズ昇格か、他

12月24日の噂まとめ。ドーピング違反で1年間のMMA出場停止となってしまったブロック・レスナー、今後再びMMAに挑戦する可能性はあるのか?そして”10″チャントでおなじみのタイ・デリンジャー、もしかしたらロイヤルランブルPPVでチャンスが巡ってくるかもしれないそうです。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2016.12.24
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

12月27日(火)のスマックダウンLIVEでドルフ・ジグラーがAJスタイルズのWWE王座に挑戦しますが、そこにバロン・コービンが加わったのは、AJスタイルズが足首を負傷していた為に少しでも負担を減らす目的があったと思われます。AJスタイルズは前日にもマディソン・スクエア・ガーデンでジョン・シナとアンブローズを相手に防衛戦をする事になっています。

ーーーーーーーーーー

12月15日(木)ドーピング違反により、1年間のMMA出場停止となってしまったブロック・レスナー。しかしレスナーは少なくとも引退を決める前に、もう1度UFCに出場、もしくはMMAでもう1試合する事を望んでいるようです。

ーーーーーーーーーー

もしかしたら来年1月のロイヤルランブルPPVで、フィン・ベイラーがサプライズ復帰をするかもしれないとの噂が以前からありましたが、現在WWEはロイヤルランブルPPVでにはもう既に十分なスターパワーが揃っていると考えているので、ベイラーを復帰させる事は考えていないようです。

ーーーーーーーーーー

今年の残り2大会のRAWを欠場すると思われていたGMのミック・フォーリーですが、19日のRAWに登場しました。しかしフォーリーは45kgのダイエットに成功してもヒドイ痛みがあるようでどこかの段階で股関節置換手術を受けなければならないそうです。なのでそのうち一時的にいなくなる事があると思われます。

ーーーーーーーーーー

リングサイド・ニュースによると、WWEはNXTスターのタイ・デリンジャーを、30人ロイヤルランブル戦で10番目にサプライズ登場させる事を検討しているのだそうです。同時にメインロースター昇格となるそうですが、どちらのブランドに所属するかは不明だそうです。しかしスマックダウンLIVEではないかとの噂もあるようです。

(情報:Cageside Seats)