[噂] ダッドリーボーイズのディーボンがラストマッチ?、スラミー賞は来年復帰か、他

※:青空WWEニュースのサーバの調子が悪いので、一時的にこちらに掲載
12月20日の噂まとめ。今年8月にWWEを退団したダッドリーボーイズですが、その後ディーボンはWWEのエージェントに転職したとの話がありましたが、ディーボンはもう試合には出場しないかもしれません。そして今年は行われなかったスラミー賞ですが、割と早いうちに復活するかもしれません。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2016.12.20
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

12月のTLC PPV(スマックダウンLIVE)とロードブロックPPV(RAW)は、SNSと検索による関心が特に低かったようで、WWEは来年の全てのPPVにRAWとスマックダウンLIVEの両方の選手を出場させる事をすでに考えているかもしれません。

ーーーーーーーーーー

ロードブロックPPVのRAW女子王座戦で、マイケル・コールはハルク・ホーガンの名前を出していましたが、おそらくホーガンのWWE復帰に向けて最終的なファンの反応をテストしていたと思われます。

ーーーーーーーーーー

今年行われなかったスラミー賞ですが、もしかしたら来年のレッスルマニア・ウィークに、WWEネットワーク・スペシャルとして配信されるかもしれないという話があるそうです。

ーーーーーーーーーー

12月17日(土)ニューヨークで行われたハウス・オブ・グローリーの大会に、ダッドリーボーイズとして出場したディーボンですが、もしかしたらこれがディーボンのラストマッチだった可能性があるそうです。ディーボンは試合後、現在フルタイムでWWEの裏方として働いているので、もしこの試合がラストマッチになるならば、みんなと試合ができて満足だったと話していたそうです。この日ダッドリーズはハーディーズとの対戦でした。

(情報:Cageside Seats)