[WWE] 速報 12月19日のRAW コロンバス大会 試合結果:後編

現地時間12月19日(月)オハイオ州コロンバスから放送のRAW試合結果の後編です。


WWE.com 2016.12.19
今週のRAW試合結果:後編
(Results of This Week WWE RAW)

※バックステージ:エンツォとビッグ・キャスがルセフとラナについて話している。キャスはあれはルセフの策略だぞとエンツォに注意していると、スタッフがエンツォに何かの紙を渡す。エンツソはそれを読むと、紙には数週間前にエンツォが丸裸で歩き回っていたので、思いやりカウンセリングを受けなければならないと書かれていた。



※ネヴィルのプロモ:怖い顔のネヴィルが登場、昨日はリッチ・スワンとTJパーキンスをブッ倒してやった。でも俺に声援を送ってた奴らがいただろ、そいつらは俺が小さくて脆いとでも思ってるのか?そんな同情なんていらない。お前らの大好きなクルーザー級選手が205 LIVEに登場したらと思うだろ。そしたら俺がクルーザー級ディヴィジョンを滅ぼしてやると言うと、リッチ・スワンが現れる。
スワンは何があったとネヴィルに言うが、ネヴィルは黙れ、俺が日本でお前の面倒を見てやっただろ。それからお前は急成長した、俺への感謝はどうした?リスペクトはどうした?、クルーザー級の本当のキングはこの俺だ!!!と強い口調で言い返す。
スワンはリングに上がりベルトを掲げる、そしてこれがある限り俺がNo.1だと言うと、今度はジ・ブライアン・ケンドリックが現れる。ケンドリックは俺とネヴィルがこのディビジョンを支える事ができると言ってリングに上がる。ネヴィルはスワンに身の程をわきまえろと言うと、スワンは攻撃しようとするがスワンとケンドリックに返り討ちにされてしまう。TJパーキンスが救出に現れるがネヴィルに返り討ちに。そしてスワンとパーキンスはネヴィルにやられてしまう。そしてケンドリックはパーキンスにスライスブレッド#2を決める。




※思いやりカウンセリング:思いやりカウンセリングにやってきたエンツォ、しかしすでにジンダー・マハル、ボー・ダラス、そしてダレン・ヤング&ボブ・バックランドがカウンセリングを受けていた。インストラクターのコリーン・マッカーシーはエンツォに自己首魁するように指示する。エンツォは自分のイタリアン・ソーセージを仲間にさらしてしまったので、ここに来るように指示されたエンツォ・アモーレですと自己紹介。マッカーシーはスペルは?とエンツォに聞くと、エンツは “S.A.W.F.T” と答える。



第4試合:シングルマッチ
シン・カラ vs. タイタス・オニール
※試合開始直後ブラウン・ストローマンが現れ、オニールとシン・カラを襲う。そして場外でオニールにパワースラム、そしてシン・カラにクローズラインをブチ決める、そしてシン・カラを抱えて持ち去ってしまう。しかしフォーリーが止めに入ると、シン・カラをクリスマス・ツリーに投げ飛ばしてしまう。




※シャーロットのプロモ:シャーロットは本当はサシャも呼ぼうと覆ったんだけど、さっき見たとおりサシャはナイアにやられてしまったのでと言って、ロードブロックPPVへと話を移す。シャーロットはロードブロックPPVでサシャを倒してボスの座から引きずり下ろしてやった。これで私は今までで最高の女子レスラーとなった、トリッシュ・ストラタス、フォビュラス・ムーラ、誰からも負ける気がしない。私はPPVの女王。私が負けると思って今月WWEネットワークに加入した人には悪く思ってる。ごめんね私の勝利は保証されているから。もう誰も私のレベルについてこれる人はいないと鼻高々に話していると、そこにベイリーが現れる。
ベイリーはシャーロットを祝福するために出てきた、サシャvs.シャーロットはWWEの歴史の中に刻まれる。でも2人の闘いは終わった、これからはシャーロットvs.ベイリーが始まる。昨日サインボードを数えてみたんだけど、私のは2つあった。でもシャーロットはゼロだったと指摘する。シャーロットはRAW女子王座戦で今まで4人を倒してきたが、ベイリーは4番目だった。ベイリーがサシャとベッキーに加われなかったのは、実力が劣っていたからだと言い返す。ベイリーは前にもそれを聞いた、なんなら今私の実力を証明してみせようかと挑発すると、シャーロットはその子供の服みたいなのを着て、だったら学校に連れっててあげるわよと言ってレフェリー!と叫んで第5試合へ!

第5試合:シングルマッチ
シャーロット・フレアー vs. ベイリー
※逆さ押さえ込みでベイリーの勝利!



※エマリーナ:まだ登場しません!



※思いやりカウンセリング:カウンセリングを無事終了したエンツォ、帰ろうとするとルセフが行く手を阻む、別の出口から出ようとすると、そこにはジンダー・マハルが待ち受けていた。そしてエンツォはルセフとジンダー・マハルにボコボコにされてしまう。そしてラナにブッ叩かれる!




第6試合:タッグマッチ
ケビン・オーエンズ&クリス・ジェリコ
vs.
ロマン・レインズ&セス・ロリンズ
※突如現れたストローマンがエプロンにいたレインズを引き摺り下ろして攻撃、反則裁定!そしてリングに上がると、オーエンズ&ジェリコはすぐに逃げ出し、ストローマンはロリンズにパワースラム!
するとオーエンズ&ジェリコは場外で倒れているレインズをリングに押し入れて、ストローマンはレインズにもパワースラムをブチ決める!


※:12月19日放送のRAW 前編はこちら


(情報:WWE.com)


ネヴィルが205LIVEに出るよ!