[WWE・速報] 7月4日(月)放送のRAWコロンバス大会の試合結果:後編

現地時間7月4日(月)オハイオ州コロンバスから放送のRAW試合結果の後編です。


Wrestling Inc 2016.7.4
今週のRAW試合結果:後編
(Results of This Week RAW)

※ヴィッキー・ゲレロ登場!:ヴィッキーが現れてスマックダウンの演説台に向かう!ヴィッキーは、ライブ放送となるスマックダウンのCOOには経験者が相応しい、この私のような!ステフとシェインがRAWを仕切っている間、ケインやテディ・ロング、会社の手先のジョン・ロウリネイティスなんかに任せておけない!スマックダウンには私のような自立した女性を必要としている。だから立候補した、みんなの声をこのハッシュタグで聞かせて欲しい “#VickieRunsSmackDownLive” !と言うと、セキュリティが現れヴィッキーは連れて行かれる。




第5試合:タッグマッチ
ボードビレインズ vs. ゴールデン・トゥルース
※リングサイドのVIPエリアにブリーザンゴ!
※スパイクパワーボムでゴールデン・トゥルースの勝利!


※ジョン・シナのプロモ:みんなはAJスタイルズに期待していたんだろうが、彼は日本の足で戻る事が出来ない。ザ・クラブのメンバーの肩を借りなきゃ戻る事も出来ないんだ。ザ・クラブのメンバー1人理と闘うなら、他の2人も一緒に闘うのと同じ。先週は奴らに邪魔されたが、俺はこうして今もここに立っている!ザ・クラブ、文句あんなら出て来いよ!と言うとザ・クラブが登場!
AJスタイルズはシナは愛国心を示そうとしてるようだがそれは嘘だ、ただ自分が上手くいってないからキャーキャー喚き騒いでるだけ。俺達にとって先週末の日本公演は久しぶりの東京凱旋だった。日本に着いたら、ポスターの真ん中はシナじゃないか!シナをどうにかしないと俺たちはWWEを支配できないようだ。マネー・イン・ザ・バンクPPVでシナを倒しても、権力者はそれでも俺達を認めない。シナはこうやって俺達を葬り去ろうとしているようだが、アンダーソンとギャローズがいる間はそうはさせない!お前がやっているように、俺たちもブチ倒してエンジョイしてやる!お前を助ける為にやってくるスーパースターはいないんだ!誰もお前を助けない。何故か?自分の島に閉じこもって、誰とも関わろうとしないからだ。みんながお前のポジションを狙っているんだ、だがそのチャンスを持っているのは俺達だけ。お前と会う度、毎週のように叩きのめしてやる!そのうちレイバー・デイになる、アンダーソンはその時何をする?とアンダーソンに聞くと、アンダーソンは “シナをぶっ飛ばす!” と言う。つ空いてAJスタイルズはギャローズにハロウィンに何をする?と聞くと、ギャローズも “ブッシュワーカーの格好をしてシナをぶっ飛ばす” と言う。そしてザ・クラブの3人はリングのジョン・シナに歩み寄り、そして3人でシナを暴行!そこにエンツォ・アモーレ&ビッグ・キャスが救出に現れる!





第6試合:シングルマッチ
サマー・レイ vs. ベッキー・リンチ
※ディスアーマーでベッキーの勝利!
※試合を見守るナタリア




※ニュー・デイのプロモ:ニュー・デイがリングに登場!コフィはワイアット・ファミリーの髪の毛が汚らしいというと、ビッグEはワイアット・ファミリーは血が繋がっていないって噂だよ、でもワイアット・ファミリーが好きだから噂は広めない。彼らも俺達の事が好きだろうね、でも何故俺達を狙っているのか?彼らにはたくさんのブリオズをあげようと言うと、タイタントロンにワイアット・ファミリーが登場!(※ここまでウッズは何もしゃべらず)
ワイアットはこのままジョークを言い続けるか、それともこっちの世界に来て真実を探すのか?これはニュー・デイに何を言うかの挑戦だ、お前達は男なのか、それともただの腰抜けか?お前達は何を信じて闘っているんだ?戦いは終わらせなければならない、俺を探してみろと言う。
コフィはワイアットを探しに行こうと言い、ビッグEはポジティビティが広がりそうだと言うと、ついにウッズが口を開き “今何が起こっているか理解していない” と叫ぶ。ブレイは危険人物だ、何も考えないで奴の挑戦を受け入れたら、奴らの思うツボだ!このゲームが始まるまでは楽しかった、でもワイアットの危険性をちゃんと見ないとニュー・デイは生き残れない!と言って、ウッズは1人で戻ってしまう。





第7試合:16人エリミネーション・タッグ戦
ビッグ・ショー&マーク・ヘンリー&ケイン&ババ・レイ&ディーボン&ジャック・スワガー&ザック・ライダー&アポロ・クルーズ
vs.
クリス・ジェリコ&シェイマス&デル・リオ&セザーロ&シンカラ&カリスト&ケビン・オーエンズ&サミ・ゼイン
※チームWORLDは出身国別に登場!オーエンズがザック・ライダーに襲いかかってスタート!
※ダッドリーズの3Dでシン・カラ敗退!
※カリストのフォールでババ・レイ敗退!
※セザーロのシャープシューターでディーボン敗退!
※ジェリコのコードブレイカーでスワガー敗退!
※ヘンリーのWSSでカリスト敗退!
※オーエンズのポップアップパワーボムでヘンリー敗退!
※パイプ椅子攻撃でオーエンズが反則で敗退!
※ケインもパイプ椅子攻撃で反則で敗退!ケインは去り際にゼインにチョークスラムを決める!
※クルーズによってゼインが敗退!
※シェイマスによってクルーズ敗退!
※チームWORLDが仲間割れ!
※ライダーのジャックナイフ式エビ固めでセザーロ敗退!
※ビッグ・ショーのKOパンチでジェリコ敗退!
※ビッグ・ショーのチョークスラムでデル・リオ敗退!
※ライダーのラフライダーでシェイマス敗退!
※ビッグ・ショーとライダーが残って、チームUSAの勝利!

※:7月4日放送のRAW 前編はこちら


(情報:Wrestling Inc)