[AEW] 速報 1月20日放送のAEWダイナマイト 試合結果:前編

現地時間2021年1月20日(水)放送のAEWダイナマイトの試合結果の前編です。


AEW 2021.1.20
AEWダイナマイト試合結果

第1試合 8人タッグマッチ
ハングマン・ペイジ&ダークオーダー
vs.
ジャック・エバンス&アンヘリコ&ケイオスプロジェクト

※ハングマンがセルペンティコにバックショットラリアット、そしてアレックス・レイノルズがジャックナイフ式エビ固めを決めて3カウント!
勝者:ハングマン・ペイジ&ダークオーダー
※試合後ジョン・シルバーがハングマンにダークオーダーに加わるか尋ねるが、ハングマンが答える前に間違ってイエスと言った時の映像が流れてしまう。結局ハングマンはもう以前からグループに所属する事は考えていなかった、前のは自分の為にならなかったと言って断ってしまう。

ーーー

※スティングがTNT王者アリンをお祝い:スティングはTNT王座を防衛したダービー・アリンにお祝いの言葉を言っていると、スクリーンにタズ軍団が現れ先週アリンはブライアン・ケイジに対してズルをした、それなら俺達のストリートで勝負だと言うと、スティングがアリンに何か言って、アリンは自分の発言には気を付けろよ、本当に起こるかもしれないぞと答える。

ーーー

※ヤングバックスとドン・キャリス:打ち合わせの為にケニー・オメガの家に来たヤングバックスはドン・キャリスと会う、ヤングバックスは先週の不満を言う。キャリスは言い訳をしてから、今日ケニーはここにいない、ケニーはスマホが壊れたから電話番号を変更したけどヤングバックスは知らなかったんだ? と言ってから金で解決しようとするが、ヤングバックスはインパクト・レスリングの小切手は何の価値もないのは知っていると言うと、2人はキャリスを襲ってしまう。

ーーー

第2試合 シングルマッチ
コーディ・ローデス vs. ピーター・アバロン
※試合開始直後コーディがクロスローズを決めると、そこにジェイド・カーギルが現れる。気を取られたコーディにアバロンがローブローをかまして反撃!

※コーディが足4の字固めを決める!
勝者:コーディ・ローデス

ーーー

※バックステージ:FTRのもとにジュラシックエクスプレスが現れ、ジャングルボーイがお前らになんか負けないぞと主張する。するとダックス・ハーウッド(元ドーソン)が俺とシングルで対戦だとと言うと、ルチャザウルスは誰も試合に手出ししないことと注意する。

※:1月20日放送のAEWダイナマイト 後編に続く
.

※参考:1月20日放送のAEWダイナマイト 試合結果

※参考:1月19日公開のAEW DARK 試合結果
.

(情報:AEW)
.