[AEW] 速報 1月6日放送のAEWダイナマイト 試合結果:前編

現地時間2021年1月6日(水)放送のAEWダイナマイトの試合結果の前編です。


AEW 2021.1.6
AEWダイナマイト試合結果

第1試合 8人タッグマッチ
ヤングバックス&ダニエルズ&カザリアン
vs.
アクレイムド&ジャック・エバンス&アンヘリコ

※マット・ジャクソンとダニエルズがボーンズ(アクレイムド)にベスト・メルツァー・エバーを決めて3カウント!
勝者:ヤングバックス&ダニエルズ&カザリアン
※試合後カザリアンは俺達はタッグとして負けたら解散なんだぞと言う。ダニエルズは俺たちの目標はいつだってタッグ王座だろ、そしてヤングバックスのAEWタッグ王座に挑戦するんだと言ってヤングバックスと握手。

ーーー

※ジョン・モクスリーのプロモ:モクスリーはマイクを取って、みんなケニー・オメガの戦法に不満があるだろうが、人生は色々、我慢が必要な時もある。今夜ケニーに挑戦するレイ・フェニックスの邪魔はしないよ。だがあいつらにはそれ相応の措置を取るつもりだ。お前らには安全な場所は無い、ブギーマンはずっとお前の背後に潜んでいるぞと話す。

ーーー

第2試合 シングルマッチ
ジェイク・ヘイガー vs. ウォードロウ

※ウォードロウがF-10を決めて3カウント!
勝者:ウォードロウ
※試合後ヘイガーとウォードロウはグータッチして仲直り!

ーーー

※バックステージ:プライベートパーティがジン&ジュースを作ろうとしていたがジンしかない。そこにスヌープ・ドッグがジュースを持って現れる。そこにマット・ハーディも現れ、プライベートパーティに契約書を持って来て、お前らのマネージャー役となってお前達をトップに行かせると言う。プライベートパーティはCameoやTwitchは大丈夫か?と聞くと、マットは大丈夫だと答える。

ーーー

※TNT王座戦の計量:来週のダービー・アリンvs.ブライアン・ケイジのTNT王座戦の為の計量。ケージは272ポンド(約123kg)、アリンは170ポンド(約77kg)だった。アリンはずっとタズみたいなヤツからバカにされて来たと言って戦闘態勢に、そこにスティングが現れアリンに加勢。タズ軍団は逃げてしまう。

※:1月6日放送のAEWダイナマイト 後編に続く
.

※参考:12月30日放送のAEWダイナマイト 試合結果

※参考:1月5日公開のAEW DARK 試合結果
.

(情報:AEW)
.