[AEW] 速報 11月4日放送のAEWダイナマイト 試合結果:後編

現地時間2020年11月4日(水)放送のAEWダイナマイトの試合結果の後編です。


AEW 2020.11.4
AEWダイナマイト試合結果

第3試合 タッグマッチ
プライベート・パーティー
vs.
ヤングバックス
※プライベート・パーティーはマット・ハーディと一緒に登場するが、サミー・ゲバラに襲われた退場となってしまう。

※ヤングバックスがマーク・クインにBTEトリガーを決める!
勝者:ヤングバックス
※試合後FTRが現れてヤングバックスを襲ってしまうが、ハングマン・ペイジが救出に現れる!その後にケニー・オメガも現れると、ケニーとペイジはグータッチする。

ーーー

※ジョン・モクスリーとエディ・キングストン:キングストンは母に孫の代わりにこのベルトを渡す。俺はすべてを犠牲にしてこのチャンスを得たんだ、絶対に勝つぞと話す。モクスリーはお前はこのベスト・イン・ザ・ワールドと対戦する事になるが、18年後お前はこの挑戦に相応しくなかったと思うだろう。母親との約束も守れない、お前はアイクイットと言うからだと話す。

ーーー

※PACのプロモ:PACはこの7ヶ月間、俺は腐敗した世界の犠牲者となった。だが大丈夫、以前同じ事がった。俺はさらに強くなったと話す。

.
ーーー

第4試合 シングルマッチ
ナイラ・ローズ(W/ヴィッキー・ゲレロ) vs. レッド・ベルベット(W/ブランディ・ローズ)

※ナイラがビーストボムを決めた後、観客席の志田光に見せ付けるようにランニングニーを決める!
勝者:ナイラ・ローズ

ーーー

第5試合 6人タッグマッチ
コーディ&ビリー&オースティン・ガン
vs.
コルト・カバナ&ジョン・シルバー&10
※オースティン・ガンはこれがAEWダイナマイトデビュー戦!

※オースティン・ガンが10にクイックドローを決める!
勝者:コーディ&ビリー&オースティン・ガン
※試合後オレンジ・キャシディが現れてジョン・シルバーにオレンジパンチ!

※:11月4日放送のAEWダイナマイト 前編はこちら
.

※参考:10月28日放送のAEWダイナマイト 試合結果

※参考:11月3日公開のAEW DARK 試合結果
.

(情報:AEW)
.