[WWE] 速報 10月19日のRAW 試合結果:後編

現地時間2020年10月19日(月)フロリダ州オーランドのアムウェイ・センターから放送のRAW試合結果の後編です。


WWE.com 2020.10.19
今週のRAW試合結果
(Results of This Week WWE RAW)

※アライアスの歌コーナー:アライアスが歌い終わると、謎のギター弾きが現れる。正体は先週アライアスにギターショットされたジェフ・ハーディだった!

.
ーーー

第5試合 シングルマッチ
コフィ・キングストン(W/ウッズ) vs. シェイマス

※コフィがトラブル・イン・パラダイスを決めて3カウント!
勝者:コフィ・キングストン

ーーー

※ムスタファ・アリのプロモ:アリはザ・フィーンドとハートビジネスは間違いを犯した。俺らの強さは数じゃ無い、混乱を起こす事だ。みんな俺らの力をまだ分かっていない、スマホやPCの1クリックだけで人生を終わらせる事ができる。WWEは俺をうまく使いこなせなかった、その間おれは家にいていろいろな秘密を知った。スマックダウンの謎のハッカーはこの俺だ、この狂った場所をみんなに知らしめたかった。優秀な人間が何人も見捨てられている。この力を団結させて俺たちの邪魔をする奴を叩きのめしてやると話す。

ーーー

第6試合 タッグマッチ
ミズ&ジョン・モリソン
vs.
タッカー&太った謎のマスクマン
※太った謎のマスクマンはタッカーが呼んだオーティス

※太った謎のマスクマンがミズにキャタピラーからのリバーススプラッシュを決めて3カウント!
勝者:タッカー&太った謎のマスクマン

ーーー

※ファイアフライ・ファンハウス:

.
ーーー

第7試合 シングルマッチ
ブラウン・ストローマン vs. キース・リー
※ストローマンの上げた頭が偶然?キース・リーの股間に当たってしまう!そしてストローマンがビッグブートを決めて3カウント!
勝者:ブラウン・ストローマン
※試合後怒ったキース・リーがストローマンの股間を蹴り上げる!

ーーー

※ランディ・オートンのプロモ:リングの真ん中に座るオートン、そしてヘル・イン・ア・セルのケージが下される。オートンはマイクを取って、かつてこの中でブライアンやジェフ、ジョン・シナと対戦した事を思い出す。アンダーテイカーとも対戦して、俺はリスペクトを得た。俺が対戦した相手はWWE殿堂入りに値する選手達だ、まさにレジェンドだ。マッキンタイアがブロック・レスナーを倒した時は伝説的な瞬間だったと言うと、そこにマッキンタイアが現れる。
しかしマッキンタイアはヘル・イン・ア・セルの中に入れない、オートンは日曜日まで待てよと言うがマッキンタイアはボルトカッターを取り出しヘル・イン・ア・セルのドアに縛られているチェーンを切って中に入ってしまう。オートンはパイプ椅子を持って戦闘態勢にに入るが番組はここで終わり。

.
※:10月19日放送のRAW 前編はこちら
.

※参考:10月12日放送のRAW 試合結果

※参考:10月16日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:WWE.com)
.