[WWE] 速報 7月3日放送のスマックダウン 試合結果:後編

現地時間2020年7月3日(金)フロリダ州オーランドのパフォーマンスセンターから放送のスマックダウンの試合結果速報の後編です。


WWE.com 2020.7.3
今週のスマックダウン 試合結果:後編
(Results of This Week SmackDown)

※サシャとベイリーのプロモ:サシャとベイリーは勝手に自分達のトリビュート企画をやっていると、そこにアレクサ・ブリス&ニッキー・クロスが現れて、ニッキーは大事なのはハートだ、私がSD女子王者になると宣言すると、ベイリー&サシャが笑ったのでアレクサはベイリーを殴ってしまう。するとサシャはアレクサにエクストリーム・ルールズPPVでニッキーの身に何が起こるか味あわせてやると言うと、アレクサはやってやると言って第3試合へ!

第3試合 シングルマッチ
ベイリー(W/サシャ) vs. ニッキー・クロス(W/ニッキー)

※試合途中ベイリーがニッキーを挑発、ニッキーがベイリーを殴って反則裁定!
勝者:ベイリー

ーーー

第4試合 シングルマッチ
コフィ・キングストン(W/ビッグE) vs. 中邑真輔(W/セザーロ)

※中邑がキンシャサを決めて3カウント!
勝者:中邑真輔
※試合後セザーロが戻ってきてテーブルを取り出すが、ビッグEも戻ってきてコフィを救出!

ーーー

※告知:次週のスマックダウンでベイリー&サシャvs.アレクサ&ニッキーのタッグマッチ、そして中邑真輔&セザーロがニュー・デイのSDタッグ王座に挑戦決定!

ーーー

※シェイマスのジェフ・ハーディに乾杯:リングにはバーテンダーとバーのセット、そしてジェフ・ハーディが登場。シェイマスはタイタントロンに登場。
シェイマスはジェフが短気だからリングには行かないと説明。そしてジェフは他人の問題に首を突っ込む、それは悪い癖だ。俺はジェフを助けたい、だから一緒に乾杯しようと言うと、バーテンダーはジェフにお酒を渡す。しかしジェフはお酒をバーテンダーの頭にかけて、スワントーンボムを決めてしまう。

※:7月3日放送のスマックダウン 前編はこちら
.

※参考:6月29日放送のRAW 試合結果

※参考:6月26日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:WWE.com)

ーーー