[AEW] 速報 6月10日放送のAEWダイナマイト 試合結果:後編

現地時間2020年6月10日(水)放送のAEWダイナマイトの試合結果の後編です。


AEW 2020.6.10
今週のAEWダイナマイト試合結果

第4試合 シングルマッチ
コルト・カバナ vs. サミー・ゲバラ

※ゲバラが変形GTSのGTHを決めて3カウント!
勝者:サミー・ゲバラ
※試合後ダークオーダーの人達が現れて、ブロディ・リーがカバナの腕を引っ張って立たせてあげて帰っていく。さらにその後マット・ハーディが現れて、ゲバラは将来性がある。若い時の俺を思い出させる。だからジェリコとは決別するべきだと主張、しかしゲバラはお前を殺そうとしただろ、信用できないよと反論。

ーーー

※バックステージ:ジョン・モクスリーがブライアン・ケイジにボコられてしまう。

.
ーーー

第5試合 TNT王座戦
コーディ・ローデス(C) vs. マーク・クイン

※コーディが足でサブミッションを決める!
勝者:コーディ・ローデス
※コーディが王座防衛に成功!
※試合後ジェイク・ヘイガーが現れてコーディとアーン・アンダーソンを攻撃、そこにマット・ハーディ&プライベートパーティがパイプ椅子を持って救出に現れる。さらにインナーサークルのメンバーが現れてみんなで乱闘になると、コーディ達がインナーサークルを追い払う。そしてコーディはマイクを取って、ヘイガーにTNT王座に挑戦したいんだろ?お前が挑戦者だと言って次回のTAT王座戦はコーディvs.ヘイガーになる!

※:6月10日放送のAEWダイナマイト 前編はこちら
.

※参考:6月3日放送のAEWダイナマイト 試合結果

※参考:6月9日公開のAEW DARK 試合結果
.

(情報:AEW)
.