[WWE] 速報 5月25日のRAW 試合結果:前編

現地時間2020年5月25日(月)パフォーマンスセンターから放送のRAW試合結果の前編です。


WWE.com 2020.5.25
今週のRAW試合結果:前編
(Results of This Week WWE RAW)

※オープニング:ケビン・オーエンズのKOショーで今週のRAWがスタート!リング周辺にはNXTの選手たちがいる。オーエンズは今夜エンジェル・ガルサと対戦すると発表。そして今夜RAW女子王座挑戦者決定3WAY戦について議論したいので、今夜KOショーのゲストはRAW女子王者のアスカ!
アスカは “ベッキー!ベッキー!” と叫んで登場。オーエンズは先週何があったと聞くと、アスカはナイアがカイリ・セインを襲ってムカツクと怒る。するとシャーロット・フレアーが現れる。
シャーロットは私はアスカ負けた事がないのでRAW女子王座は私のものだと主張、すると今度はナタリアが現れる。ナタリアは先週試合に敗れてふて腐れてKOショーのセットを壊した事を謝罪。次はナイア・ジャックスが現れる。
ナイアはアスカに私がカイリにした事を思いだせ、バックラッシュPPVではもっとすごい事になるぞと言うと、オーエンズはアスカに顔は殴るなよと言う。しかしアスカは裏拳でナイアの顔面を殴ると、4人で乱闘になる。

ーーー

第1試合 US王座戦
アンドラデ(C) vs. アポロ・クルーズ

※クルーズがスタンディングムーンサルト2連発を決めて3カウント!
勝者:アポロ・クルーズ
※アポロ・クルーズが新US王者に!

ーーー

※バックステージ:セス・ロリンズはミステリオのマスクを持って、ミステリオは大義の為に犠牲になった。ミステリオの家族がどれだけ悲しんでいるかは分からない、息子のドミニクも家にいるのだろう。だがミステリオは俺たちをニューエラに導いたと言う。
そしてロリンズは新メンバーのオースティン・セオリーを紹介する。今夜セオリーはマーフィーと組んでアリスター・ブラック&ウンベルト・カリーヨと対戦する事が明らかにされる。

ーーー

※MVPのVIPラウンジ:今夜のゲストはドリュー・マッキンタイア。MVPはもうすぐ元WWE王者になるマッキンタイアと紹介してしまう。マッキンタイアはラシュリーはどこにいる?と言うと、MVPはラシュリーはここにいない。覚えているか?2月のVIPラウンジで俺がマッキンタイアのマネージャーをやると言ったら、お前は俺にクレイモアキックをしただろ。俺はマッキンタイアと友達になりたかったのにと言う。最終的にラシュリーが現れると、マッキンタイアはMVPにクレイモアキックを決めてラシュリーを挑発する。

ーーー

第2試合 シングルマッチ
ケビン・オーエンズ vs. エンジェル・ガルザ
※ガルザはゴング前にオーエンズを攻撃してしまう!

※ガルザがウィングクリッパーを決めて3カウント!
勝者:エンジェル・ガルザ

※:5月25日放送のRAW 後編に続く
.

※参考:5月22日放送のRAW 試合結果

※参考:5月15日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:WWE.com)
.