[WWE] 速報 5月18日のRAW 試合結果:前編

現地時間2020年5月18日(月)パフォーマンスセンターから放送のRAW試合結果の前編です。


WWE.com 2020.5.18
今週のRAW試合結果:前編
(Results of This Week WWE RAW)

※オープニング:先週エッジにリマッチを要求したランディ・オートンの登場で今週のRAWがスタート!
オートンはれするマニアではエッジが俺を上回ったが、レスラーとしては俺が上だとエッジも分かっているはず。別に勝利するのに椅子やテーブル、他の凶器などいらない。レフェリーとリングだけがあればいい。誰も俺に敵わない、エッジもだ。先週エッジが俺の対戦要求を受諾しなかったのはこの事を理解していたからだ。かつての情熱は消えて、自分を疑い始め、恐怖が沸いてきたんだと言うと、そこにエッジが現れる。(※続く)

ーーー

※セス・ロリンズのプロモ:ロリンズとマーフィーがリングに登場。ロリンズはマネー・イン・ザ・バンクPPVでマッキンタイアに負けた時、俺は全てを失って光の届かない暗闇に落ちたと思った。しかし俺は今まで見た事ない光を見た、レイ・ミステリオだ。ミステリオに起こった事は災難だったが、これは必要な犠牲だった。俺がどんなリーダーであるかと言う事を示したんだと言うと、そこにウンベルト・カリーヨが現れる。
カリーヨはミステリオは俺のヒーローだ、そしてお前は臆病者だと言うと、ロリンズは俺は試合をする格好ではないが、俺の弟子はアリスター・ブラックと対戦する予定だった代わりにお前の望みを聞いてあげるだろうと言って第1試合へ!

第1試合 シングルマッチ
マーフィー(W/セス・ロリンズ) vs. ウンベルト・カリーヨ

※マーフィーがマーフィーズロウを決めて3カウント!
勝者:マーフィー
※試合後もマーフィーがカリーヨを襲うと、アリスター・ブラックが救出に現れる!

ーーー

第2試合 シングルマッチ
シャーロット・フレアー vs. ルビー・ライオット

※シャーロットがフィギュアエイトを決める!
勝者:シャーロット・フレアー

ーーー

※アスカのお祝い:カイリ・セインガ新RAW女子王者となったアスカを呼び入れる。アスカはめっちゃ嬉しいと喜ぶ。そしてNXT女子王座、SD女子王座、女子タッグ王座、そしてRAW女子王座を獲ってグランドスラムを決めた事も喜んでいると、そこにナイア・ジャックスが現れる。
ナイアはお前ら本気でやってるのか?ただベッキー・リンチが妊娠で欠場するからお前は運よく臨時チャンピオンになっただけだ。そして本当に相応しい選手がそのベルトを引き継ぐ、それは私だ。再びこの2人がリングに上がったら私がチャンピオンになると言うと、アスカはヒップアタックでナイアを落とすと、シバクゾこら〜と叫ぶ。

.
ーーー

第3試合 シングルマッチ
R・トゥルース vs. ボビー・ラシュリー
※ラシュリーがフルネルソンを決める!
勝者:ボビー・ラシュリー

ーーー

※斧投げ対決:バイキングレイダースとストリートプロフィッツの斧投げ対決!

.

※:5月18日放送のRAW 後編に続く
.

※参考:5月11日放送のRAW 試合結果

※参考:5月15日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:WWE.com)
.