[WWE] 速報 4月6日のRAW パフォーマンスセンター大会 試合結果:後編

現地時間2020年4月6日(月)パフォーマンスセンターから放送のRAW試合結果の後編です。


WWE.com 2020.4.6
今週のRAW試合結果:後編
(Results of This Week WWE RAW)

第6試合 タッグマッチ
リコシェ&セドリック・アレキサンダー
vs.
オニー・ローカン&ダニー・バーチ

※リコシェがローカンにリコイルを決めて3カウント!
勝者:リコシェ&セドリック・アレキサンダー

ーーー

※バックステージ:ケビン・オーエンズはずっとロリンズを追っていたが、アイツはいつも誰かと一緒に襲ってきた。だがレッスルマニアの看板から飛び降りて、スタナーを決めてようう開くロリンズを倒した。俺はレッスルマニア・モーメントをやったんだ。そして俺は次に向かう。プライズファイターに戻るのか。それともまだスタナーを決めるやつがいるのか?ここはKOショーだから、俺はここで戦い続けると話す。

ーーー

第7試合 シングルマッチ
セス・ロリンズ vs. デンゼル・デジャーネット

※ロリンズがカーブストンプを決めて3カウント!
勝者:セス・ロリンズ

ーーー

第8試合 シングルマッチ
ナイア・ジャックス vs. ディオナ・プラゾ

※ナイアがDDTを決めて3カウント!
勝者:ナイア・ジャックス

ーーー

第9試合 シングルマッチ
ウンベルト・カリーヨ vs. ブレンダン・ヴィンク

※カリーヨがムーンサルトを決めて3カウント!
勝者:ウンベルト・カリーヨ

ーーー

※マッキンタイアのプロモ(レッスルマニア36の後):新WWE王者となったドリュー・マッキンタイアがリングに登場。マッキンタイアはレスナーに何度もF5されたが、俺はいつもKOされた後立ち上がってきた。俺はその度に怒りを貯めてクレイモアキックをブチかました。そして俺はWWE王者だと言うと、そこにビッグ・ショーがレフェリーと一緒に現れる。
ビッグ・ショーは今ロッカールームのみんなはお前に挑戦しようとしている、そして俺が挑戦するぞ、マネー・イン・ザ・バンクPPVじゃなくて今ここでだと言う。マッキンタイアはブロック・レスナーと試合をしたばかりだ言うが、ビッグ・ショーはお前は本当に怒りを感じていない、お前の目は死んでいる。怖がっているんだと挑発。マッキンタイアはお前なんか怖くないと言うと、ショーはマッキンタイアの顔を叩いてしまう。マッキンタイアは怒って第10試合へ!

第10試合 WWE王座戦
ドリュー・マッキンタイア(C) vs. ビッグ・ショー

※マッキンタイアがクレイモアキックを決めて3カウント!
勝者:ドリュー・マッキンタイア
※マッキンタイアが王座防衛に成功!

※:4月6日放送のRAW 前編はこちら
.

※参考:4月4日レッスルマニア36(1日目) 試合結果

※参考:4月5日レッスルマニア36(2日目) 試合結果

※参考:3月30日放送のRAW 試合結果

※参考:4月3日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:WWE.com)
.