[WWE] 速報 4月3日放送のスマックダウン パフォーマンスセンター大会の試合結果:後編

現地時間2020年4月3日(金)フロリダ州オーランドのパフォーマンスセンターから放送のスマックダウンの試合結果速報の後編です。


WWE.com 2020.4.3
今週のスマックダウン 試合結果:後編
(Results of This Week SmackDown)

第2試合 シングルマッチ
ドルフ・ジグラー vs. タッカー
※オーティスは謎のメッセージを受け取ってどこかに行ってしまった!

※ジグラーがスチール階段の上でジグザグを決めると反則裁定となる。
勝者:タッカー
※試合後ジグラーはスチール階段を持ってタッカーを叩こうとすると、マンディ&ソーニャが現れる。さらにオーティスが現れると、会場のモニタに謎のハッカーが現れて実はソーニャがマンディのスマホで勝手にオーティスにメールを送っていた事がバラされる。さらにソーニャとジグラーが結託していた事も明らかにされてしまう。マンディは怒って帰ってしまう。

.
ーーー

第3試合 シングルマッチ
ダニエル・ブライアン(W/グラック) vs. 中邑真輔(W/ゼイン&セザーロ)

※ブライアンが中邑にイエスロックを狙うと、セザーロが乱入して反則裁定!
勝者:ダニエル・ブライアン
※試合後セザーロがグラックとブライアンを襲うと中邑がブライアンにキンシャサ、そしてゼインが減るヴァキックを叩き込んでしまう!

ーーー

※ジョン・シナの返答:ジョン・シナが登場、シナはワイアットにファイアフライ・ファンハウスマッチを要求されたけどやってやると答える。そして会場に”ザ・フィーンド”ブレイ・ワイアットが現れたと思ったら、背後からワイアットが”レット・ミー・イン”と言ってくるからシナはビックリしてしまう!


※:4月3日放送のスマックダウン 前編はこちら
.

※参考:3月30日放送のRAW 試合結果

※参考:3月27日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:WWE.com)

ーーー