[AEW] 速報 3月25日放送のAEWダイナマイト 試合結果:後編

現地時間2020年3月25日(水)放送のAEWダイナマイトの試合結果の後編です。


AEW 2020.3.25
今週のAEWダイナマイト試合結果

※ニック・ジャクソン:マット・ハーディのヴァンガード1がニック・ジャクソンの様子を確認。大丈夫そう!(※ニックの奥さんが出産で休んでいただけ。)

ーーー

第5試合 AAA世界ヘビー級王座戦
ケニー・オメガ(C) vs. サミー・ゲバラ

※ケニーがVトリガーからの片翼の天使を決める!

勝者:ケニー・オメガ
※ケニーが王座防衛に成功!

ーーー

※クリス・ジェリコとマット・ハーディ:マットは不思議な登場、ジェリコもビックリ!

ジェリコは俺がAEWを育てたようなもんだ、マットはジ・エリートじゃなくて俺たちと手を組むべきだと主張。マットはヤングバックスには借りがある、彼らのおかげでブロークン・マット・ハーディが復活したんだ、インナーサークルがやってきた事は知っている。お前達の好きにはさせておけないと答える。ジェリコは最後にもう1度だけ聞く、インナーサークルとジ・エリートとどっちと組むのか?と聞くとマットは “デリート!” と叫ぶ!

その後ジェリコが老いぼれたマット・ハーディと言ってマットの顔を叩くと、マットはジェリコの胸にパンチする。するとサミー・ゲバラがあr割れてマットを襲う、しかしコーディとケニーがパイプ椅子を持ってジェリコとゲバラを叩いて追い払う。そしてステージに逃げるジェリコとゲバラだが、マットがのぞの能力を使って火柱を上げる演出!

※:3月25日放送のAEWダイナマイト 前編はこちら
.

※参考:3月18日放送のAEWダイナマイト 試合結果

※参考:2月29日AEWレボリューションPPV 試合結果
.

(情報:AEW)
.