[WWE] 速報 9月13日のスマックダウンLIVE フィラデルフィア大会 試合結果:後編

sd2016_0913

現地時間9月13日(火)ペンシルバニア州フィラデルフィアから放送のスマックダウンLIVEの試合結果速報の後編です。


WWE.com 2016.9.13
今週のスマックダウンLIVE試合結果:後編
(Results of This Week SmackDown Live)

第3試合:次期SD女子王座挑戦者決定戦
ニッキー・ベラ vs. ナタリア vs. ナオミ vs. アレクサ・ブリス vs. カーメラ
※試合前に初代SD女子王者ベッキー・リンチのインタビュー、ベッキーは自分は闘うチャンピオンだから、ベルトが欲しいヤツは誰でもかかって来い!と言う。
※ニッキーがアレクサにTKOを決めようとすると、カーメラがニッキーにスーパーキック、カメーラがニッキーをフォールしようとするが、アレクサがカメーラを突き飛ばしニッキーから3カウントゲット!
※アレクサが次期SD女子王座挑戦者に!




※スレーターがスマックダウンと契約:シェインがリングに、そしてリングには契約書が置かれている。そしてシェインはバックラッシュPPVでヒース・スレーター&ライノ組が勝利し、スレーターは契約の機会をゲットしたと説明してスレーターを呼び入れる。そしてヒース・スレーター&ライノが現れる。
スレーターはようやくスマックダウンLIVEとの契約書にサイン、そしてシェイン、ブライアン、タッグパートナーのライノ、妻のベウラ、そして自分の子供達に感謝する。さらにどのチームでも挑戦を受けるぞと言うとアセンションが登場、アセンションは早速ベルトに挑戦して第4試合へ!



第4試合:SDタッグ王座戦
ヒース・スレーター&ライノ(C) vs. アセンション
※ライノがゴアを決めて勝利!
※スレーター&ライノが王座防衛に成功!




※AJスタイルズのパートナー探し:パートナーが見つからないAJスタイルズのもとにブライアンがやって来る。ブライアンはAJスタイルズにパートナー探しの状況を尋ねるが、AJスタイルズは俺は1人で十分だと答える。するとブライアンはパートナーに以前ストローマンに倒されたジェームス・エルスワースを紹介する。



※オートンのプロモ:ランディ・オートンが登場!オートンはバックラッシュPPVでワイアットの奇襲を受けた、それはワイアットが俺を恐れているからだ、もしワイアットが優位な立場にいると思ってるなら出てきてみろと言う。するとタイタントロンにワイアットが現れ、ワイアットはせっかく逃げ道を用意してあげたのに、そうするつもりはないようだね。どちらかが死ななければ終わらないようだ。銃弾でもダガーでもこの戦いは終わらせられない。決して眠るなよと警告する。そして会場は暗転して明かりが戻るとワイアットがリングサイドに立っている。ワイアットはアナウンステーブルに向かうと再び会場は暗転、そして明かりが戻るとリングにはエリック・ローワンが。ローワンは背後からオートンを攻撃するが、オートンはRKOで返り討ちにする。




第5試合:タッグマッチ
AJスタイルズ&ジェームス・エルスワース
vs.
ジョン・シナ&ディーン・アンブローズ
※エルスワースが登場すると、背後からミズが襲ってしまう。そしてスカル・クラッシング・フィナーレを決めてミズはAJスタイルズのパートナーとなる。
第5試合:タッグマッチ
AJスタイルズ&ザ・ミズ
vs.
ジョン・シナ&ディーン・アンブローズ
※アンブローズがダイブでAJスタイルズを排除、そしてシナがミズにアティチュード・アジャストメントを決めて勝利!
※試合後、勝利に喜ぶシナにアンブローズはダーティ・ディーズを決める!会場はブーイング!

※:9月13日放送のスマックダウン 前編はこちら


(情報:WWE.com)