[WWE] 速報 3月2日のRAW ブルックリン大会 試合結果:後編

現地時間2020年3月2日(月)ニューヨーク州ブルックリンから放送のRAW試合結果の後編です。


WWE.com 2020.3.2
今週のRAW試合結果:後編
(Results of This Week WWE RAW)

第6試合 シングルマッチ
リブ・モーガン vs. ルビー・ライオット
※レフェリーはサラ・ローガン!

※モーガンがスクールボーイを決めると、ローガンが高速3カウント!
勝者:リブ・モーガン
※試合後モーガンがライオットにキック、しかしモーガンがローガンを攻撃してしまう!

ーーー

※ローワンの謎の荷物の中身:噂通りクモだった!

.

ーーー

第7試合 シングルマッチ
シェイナ・ベイズラー vs. カイリ・セイン(W/アスカ)
※当初アスカがベイズラーと対戦する予定だったが、アスカは手首を捻挫したらしい。
※ほぼ日本語の謎コント、YouTubeではカット!

※ベイズラーがカイリをボコっているとベッキー・リンチが現れて解説席に!
※ベイズラーがキリフダクラッチを決める!
勝者:シェイナ・ベイズラー
※解説席のベッキーはRAW女子王座のベルトを掲げてベイズラーを挑発!

ーーー

第8試合 タッグマッチ
レイ・ミステリオ&ウンベルト・カリーヨ
vs.
アンドラデ&エンジェル・ガルザ(W/ゼリーナ・ベガ)

※カリーヨがアンドラデにムーンサルトプレスを決めて3カウント!
勝者:レイ・ミステリオ&ウンベルト・カリーヨ

ーーー

※ベス・フェニックス登場:ベス・フェニックスが夫のエッジのコンディションの最新情報を発表する為に登場。話し始めたところで、エッジをボコったランディ・オートンも登場!
ベスはオートンが来ると思ってた、今夜はエッジの妻として、子供達の母としてここにいる。夫はもしかしたらと言いかけたところで、オートンはエッジが復帰する可能性など無い、あいつは2度と試合が出来ない。その理由を説明しようと言って、オートンはレスラーになる前にエッジといつかリングで会おうと約束した。その後俺たち2人はレイテッドRKOとしても活躍した。俺は人生でヘマをした時、エッジに救われた。しかしエッジは復帰した、しかも1度きりの復帰じゃ無いと言った。いつかエッジは誰かにやられて車椅子生活になってしまう。だから俺がやったんだ、これでエッジはまた子供達と遊ぶことができる。俺はエッジもベスも、子供達も好きだ。だが俺のしたことは理解されない。みんな俺が間違っていると言うが、本当はベスが間違っているんだ。エッジは観客の歓声に飢えている、エッジを止めるのはお前の役目だったんだと言うと、ベスはオートンを叩いてしまう。するとオートンはマイクを捨てて小声で何か言うと、ベスは怒って蹴りを入れるがオートンはベスにRKOを決めてしまう!

※:3月2日放送のRAW 前編はこちら
.

※参考:2月27日サウジアラビア大会 試合結果

※参考:2月24日放送のRAW 試合結果

※参考:2月28日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:WWE.com)
.