[WWE] 速報 2月28日放送のスマックダウン ボストン大会の試合結果:後編

現地時間2020年2月28日(金)マサチューセッツ州ボストンから放送のスマックダウンの試合結果速報の前編です。


WWE.com 2020.2.28
今週のスマックダウン 試合結果:前編
(Results of This Week SmackDown)

※IC王座戦の調印式:エリミネーション・チェンバーPPVで行われるストローマン(C)vs.中邑真輔の調印式。サミ・ゼインはストローマンが中邑を負傷させた事を非難する。ストローマンはどうせ3人を相手にする事になるんだ、調印証になんて書いてあるかは気にしないと言ってサインする。するとゼインはセザーロと一緒に調印証にサインしてしまう。さらに中邑がサインして、これでIC王座戦は1対3のハンデマッチになってしまった。
するとストローマンはテーブルをどかしてから中邑を襲う。しかし多勢に無勢でストローマンは3人にボコられてしまう。

ーーー

第4試合 シングルマッチ
ダニエル・ブライアン vs. カーティス・アクセル
※ドリュー・グラックがゲスト解説!

※ブライアンがラーベルロックを決める!
勝者:ダニエル・ブライアン

ーーー

※ミズとモリソンのプロモ:サウジ大会でニュー・デイに勝利して新SDタッグ王者となったミズとジョン・モリソンは勝利の余韻に浸っていると、エリミネーションチェンバーPPVでニュー・デイ、ヘビーマシナリー、ルチャハウスパーティ、ジグラー&ルード、そしてウーソズを相手にエリミネーションチェンバー戦で防衛戦を行うと発表される。そしてウーソズが登場して第5試合へ!

第5試合 タッグマッチ
ザ・ミズ&ジョン・モリソン
vs.
ウーソズ

※ウーソズがモリソンに雪崩式カナディンデストロイヤー&フロッグスプラッシュを決めて3カウント!
勝者:ウーソズ

ーーー

※ジョン・シナ登場:ジョン・シナがリングに登場、そしてマイクを取って、レッスルマニアシーズンだが俺はレッスルマニアで何をするのか?俺は他のことをしているだろう、スーパースター達はレッスルマニアの為に毎日頑張っている。俺はもう出ない方がいい、別に辞めるわけじゃないけど、今回はグッバイと言わなければならない。これは正しいんだ。レッスルマニア出場は勝ち取るものだ、俺は出る資格がない。そして俺は次いつ登場するかも分からない。今回は家でレッスルマニアを見るよと言って帰ろうとすると、会場が暗転してシナの後ろに”ザ・フィーンド”ブレイ・ワイアットが現れる。
ワイアットはレッスルマニアの看板を指差すと、シナはコクリとうなずく。

※:2月28日放送のスマックダウン 前編はこちら
.

※参考:2月27日サウジアラビア大会 試合結果

※参考:2月24日放送のRAW 試合結果

※参考:2月21日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:WWE.com)

ーーー