[WWE] 速報 2月3日のRAW ソルトレイクシティ大会 試合結果:後編

現地時間2020年2月3日(月)ユタ州ソルトレイクシティから放送のRAW試合結果の後編です。


WWE.com 2020.2.3
今週のRAW試合結果:後編
(Results of This Week WWE RAW)

第5試合 シングルマッチ
ウンベルト・カリーヨ vs. エンジェル・ガルサ(W/ゼリーナ・ベガ)
※試合前ゼリーナはカリーヨがアンドラデにコンクリートの上でDDTしたから、今は元クルーザー級王者のエンジェル・ガルサの隣にいる。驚いている。そして彼はカリーヨのいとこだと説明。そしてガルサはカリーヨはファミリーだけでなくラテンアメリカ系の恥だと言ってカリーヨを襲う。そして場外のマットを剥いで、むき出しの床でカリーヨにハンマーロックDDTしようとすると、レイ・ミステリオが救出に現れて第5試合へ!

第5試合 シングルマッチ
レイ・ミステリオ vs. エンジェル・ガルサ(W/ゼリーナ・ベガ)

※ガルサはむき出しの床の上でハンマーロックDDTを決めてしまうと、レフェリーはゴングを要請!
結果:レイ・ミステリオ
※ミステリオは苦しそうにしている…

ーーー

※シャーロットのプロモ:シャーロットは私がレッスルマニア36でどのベルトに挑戦するかみんな知りたいでしょう? RAW女子王座もSD女子王座も既に獲った、私は全てのベルトが欲しいと言うと、そこにNXT女子王者のリア・リプリーが現れる。
リプリーはシャーロットは既にベッキーもベイリーも倒しているが、まだ私は倒していない。レッスルマニア36でどのベルトに挑戦するか宣言していないならと言ってNXT女子王座のベルトを掲げる。しかしシャーロットは何も言わずに帰ってしまう。

ーーー

第6試合 シングルマッチ
アスカ(W/カイリ・セイン) vs. ナタリア

※アスカがアスカロックを決める!
勝者:アスカ
※試合後アスカはベッキーとはまだ終わってないぞ、どこ行った?もう1回RAW女子王座戦だと言うと、ベッキー・リンチが現れる。ベッキーはロイヤルランブルPPVでアスカを倒してスーパーパワーを手に入れた。もう1度アスカを叩いてその力を手に入れると言う。次回のRAWでベッキーvs.アスカのRAW女子王座戦が決定!

ーーー

※告知:次回のNXTでシャーロットがリア・リプリーに挑戦するかどうか発表することに!

ーーー

第7試合 WWE王座挑戦者決定戦
セス・ロリンズ vs. リコシェ vs. ボビー・ラシュリー
※勝者は2月27日サウジアラビア大会でブロック・レスナーのWWE王座に挑戦!

※試合途中でマーフィー&AOPが乱入するが、オーエンズ&エリックが現れて追い払う!
※リコシェがラシュリーに630スプラッシュを決める!
勝者:リコシェ
※リコシェがサウジアラビア大会でWWE王座に挑戦決定!
※試合後ブロック・レスナーが現れてリコシェが喜ぶ前にF5を決めてしまう!

※:2月3日放送のRAW 前編はこちら
.

※参考:1月27日放送のRAW 試合結果

※参考:1月31日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:WWE.com)
.