[新日本プロレス] 速報 1.6大田区 ニューイヤーダッシュ!!:第5〜6試合結果

2020年1月6日(月)東京・大田区総合体育館「NEW YEAR DASH!!」第5試合以降の試合結果速報です。


青空プロレスNEWS 2020.1.6
1.6ニューイヤーダッシュ 試合結果

全試合終了!

第5試合 8人タッグマッチ
オカダ・カズチカ&YOSHI-HASHI&ウィル・オスプレイ&ロビー・イーグルス
vs.
鈴木みのる&ザック・セイバーJr.&ランス・アーチャー&タイチ

※タイチがオカダにローブローからにアイアンフィンガー攻撃で反則裁定!

勝者:オカダ&YOSHI-HASHI&オスプレイ&イーグルス
※試合後タイチがオカダを襲っていると、そこにジョン・モクスリーが現れる。そして鈴木とモクスリーが殴り合う。鈴木が平手打ち、モクスリーも平手打ちで返す。2人は平手打ちの打ち合いからモクスリーが鈴木にデスライダーを決めてしまう!そしてモクスリーはUSヘビー級王座のベルトを持って鈴木に何か言う!

ーーーーーーーーーー

第6試合 タッグマッチ
内藤哲也&SANADA
vs.
KENTA&ジェイ・ホワイト(W/外道)

※ジェイがSANADAにブレードランナーを狙うが、抜け出したSANADAがオコーナーブリッジを決める!
勝者:SANADA&内藤哲也
※試合後ジェイは勝ち名乗りを受けているSANADAにローブロー、KENTAは場外で内藤を襲っている!
※そしてKENTAガ内藤をリングにあげると、外道が2人にパイプ椅子を渡す。そしてジェイ&KENTAはパイプ椅子でSANADAと内藤を叩いてしまう。
※さらに2人はマイクを取って、ジェイが何か話してKENTAがジェイはここにいる奴らはみんなアホだと言っていると説明。さらにKENTAは “大田区にお集まりの皆さん、昨日は楽しんでいただけましたでしょうか? 俺はめちゃくちゃ楽しかったよ。お前ら結構聴き込んでるんじゃん、本当は俺のこと好きなんじゃない? とりあえず俺が何が言いたいかって言うと、この2本のベルト頂いちゃうよ!” と言って内藤に蹴りを入れる。

ーーーーーーーーーー

※観客動員数:4,078人(札止め)

ーーーーーーーーーー

※:第3〜4試合の結果はこちら

※:第1〜2試合の結果はこちら
.

(情報:新日本プロレス)
.