[WWE] 速報 11月29日のスマックダウン バーミングハム大会の試合結果:後編

現地時間11月29日(金)アラバマ州バーミングハムから放送のスマックダウンの試合結果速報の後編です。


WWE.com 2019.11.29
今週のスマックダウン 試合結果:後編
(Results of This Week SmackDown)

※サシャ・バンクス&ベイリーのプロモ:2人はレイシー・エバンスのせいでサバイバーシリーズでは活躍できなかったと主張。するとエバンスが現れてサシャをぶん殴る。

ーーー

※バックステージ:ダニエル・ブライアンはワイアットがリマッチを要求しているが?と聞かれる。するとモニタにワイアットが現れてマッスルマンダンスバージョンのファイアフライ・ファンハウスで誘う。ブライアンは無言…

.
ーーー

第3試合 シングルマッチ
ニッキー・クロス vs. ソーニャ・デヴィル(W/マンディ・ローズ)

※ニッキーが丸め込みを決める!
勝者:ニッキー・クロス
※試合後ソーニャ&マンディがニッキーを襲うと、アレクサ・ブリスが救出に現れる。

ーーー

※バックステージ:アライアスも復帰!

ーーー

第4試合 SDタッグ王座戦
コフィ・キングストン&ビッグE(C)
vs.
中邑真輔&セザーロ(W/サミ・ゼイン)

※コフィがセザーロにトラブル・イン・パラダイスを決める!
勝者:コフィ・キングストン&ビッグE
※コフィ&ビッグEが王座防衛に成功!

ーーー

※ダニエル・ブライアンのプロモ:ブライアンは再びワイアットのユニバーサル王座に挑戦するためには、彼を受け入れる必要がある。みんな余計なアドバイスをして来たが、俺はワイアットの挑戦を受諾すると言うと、タイタントロンにワイアットが現れる。
ワイアットはみんなのアドバイスは正しかった。ブライアンが挑戦するなら変わらなければならない、マスクを接いで本当の姿を見せてよ。あとコンシャ新キャラの紹介をすると言った、売れは嘘をつかないと言うと、リングの下からマットを突き破って”ザ・フィーンド”ワイアットが現れてブライアンをマットの下に引きずり込んでしまう。そしてワイアットはブライアンの髪の毛をむしり取ってリングに撒き散らす。かなりの量の髪をむしり取ってしまったが…


※:11月29日放送のスマックダウン 前編はこちら
ーーー
※参考:11月25日放送のRAW 試合結果

※参考:11月22日放送のスマックダウン 試合結果

(情報:WWE.com)

ーーー