[WWE] 速報 11月18日のRAW ボストン大会 試合結果:後編

現地時間2019年11月18日(月)マサチューセッツ州ボストンから放送のRAW試合結果の後編です。


WWE.com 2019.11.18
今週のRAW試合結果:後編
(Results of This Week WWE RAW)

第5試合 シングルマッチ
戸澤陽 vs. バディ・マーフィー

※マーフィーがマーフィーズロウを決める!
勝者:バディ・マーフィー

ーーー

第6試合 シングルマッチ
エリック・ローワン vs. アレックス・マルコム(インディ選手)

※ローワンがアイアンクロースラムを決める!
勝者:エリック・ローワン

ーーー

第7試合 シングルマッチ
ケビン・オーエンズ vs. ドリュー・マッキンタイア

※白熱の展開が続くが、試合途中にトリプルHが現れる。
※トリプルHはマイクを取って、ケビン・オーエンズにお前はロリンズとは違う。NXT王者としてジョン・シナに闘いを挑んだ。そしてNXTを世に知らしめた。さらにカート・アングルもシェイン・マクマホンも解雇した。俺は型破りな男が好きだ、一緒に来たNXTの選手達は俺が話をする為だ。誰にも邪魔されたくない、もしRAWの選手達が邪魔しようとするなら、彼らが追い払うと言うと、RAWの選手達が現れて乱闘に。その隙にアンディスピューテッド・エラの4人が現れて(アダム・コールがトリプルHを牽制)、オーエンズを襲ってしまう。そしてThe OCが現れてNXTの選手達を追い払う。

ーーー

第8試合 シングルマッチ
アスカ vs. ナタリア

※アスカがハイキックを決める!
勝者:アスカ

ーーー

第9試合 RAWタッグ王座戦
バイキング・レイダース(C)
vs.
ランディ・オートン&リコシェ
※ザック・ライダー&カート・ホーキンスはAOPに襲われたので、代わりにオートン&リコシェが出場!

※試合中スマックダウンの選手達がなだれ込んできてオートンを襲う、レフェリーはゴングを要請!
※試合後乱闘となるが、さらにNXTの選手の選手達が現れてスマックダウンの選手達をボコボコに。そしてNXTの選手達はオートン&リコシェ&バイキングレイダースを囲む。NXTの選手達が4人を襲うと、RAWの選手達が現れてみんなで大乱闘!
※バックステージでトリプルHが、これがサバイバーシリーズでNXTがやることだ。NXTがAブランドだと言うことを証明する、スーパースターなら誰でもNXTにやって来いと話す!

※:11月18日放送のRAW 前編はこちら
ーーー
※参考:11月11日放送のRAW 試合結果

※参考:11月15日放送のスマックダウン 試合結果

ーーー

(情報:WWE.com)