[WWE] 速報 10月28日のRAW セントルイス大会 試合結果:後編

現地時間2019年10月28日(月)ミズーリ州セントルイスから放送のRAW試合結果の後編です。


WWE.com 2019.10.28
今週のRAW試合結果:後編
(Results of This Week WWE RAW)

第5試合 シングルマッチ
アンドラデ(W/ゼリーナ・ベガ) vs. シン・カラ(W/キャロライナ)

※カタリーナとベガが場外で暴れている隙に、アンドラデがロープに足をかけてシン・カラを押さえ込む!
勝者:アンドラデ

ーーー

第6試合 タッグマッチ
シャーロット・フレアー&ナタリア
vs.
アイコニックス

※ナタリアがビリー・ケイにシャープシューターを決める!
勝者:シャーロット・フレアー&ナタリア

ーーー

第7試合 フォールズ・カウント・エニウェアマッチ
セス・ロリンズ vs. エリック・ローワン

※バックステージでロリンズがローワンをフォークリフトで押しつぶして3カウント!
勝者:セス・ロリンズ

ーーー

第8試合 シングルマッチ
AJスタイルズ(W/ギャローズ&アンダーソン) vs. ウンベルト・カリーヨ

※AJスタイルズがカーフクラッシャーを決める!
勝者:AJスタイルズ
※試合後The OCの3人でカリーヨをいじめていると、ストリートプロフィッツが救出に現れる!

ーーー

※ジェリー・ローラーのディボース・コート:今夜のゲストはルセフ、そしてラナ。ラナはルセフが結婚を望んだ、ルセフは一日中体を求める性欲おばけだ。決して愛はなかった。私はコフどもが欲しかったと主張。ルセフはラナは子供に関しては強く求めていなかったと主張。ルセフはラナを愛していると言うが、ラナはそんな言葉聞いたことないと言い返す。ラナはラシュリーがルセフは嘘をついていると言ったと言うと、ルセフはラシュリーの方が嘘を言っていると言う。そこにボビー・ラシュリーが登場!

ルセフはラシュリーに襲いかかる。そしてルセフは結婚指輪を外してラシュリーの口の中に入れてしまう。するとラナがケンドースティックでルセフを叩き始める。その隙にラシュリーがルセフにローブロー。ラナはルセフの顔面に平手打ち。ラシュリーはルセフの股間を蹴り上げてから、倒れるルセフの上でラナとキスをする。

※:10月28日放送のRAW 前編はこちら
ーーー
※参考:10月21日放送のRAW 試合結果

※参考:10月25日放送のスマックダウン 試合結果

ーーー

(情報:WWE.com)