[WWE] 速報 10月16日のスマックダウン1000回記念 ワシントンD.C.大会の試合結果:前編

現地時間10月16日(火)ワシントンD.C.から放送のスマックダウンLIVEの試合結果速報の前編です。


WWE.com 2018.10.16
今週のスマックダウンLIVE 試合結果:前編
(Results of This Week SmackDown Live)

※オープニング:スマックダウンの懐かし映像から、R・トゥルース&カーメラのトゥルースTVで今週のスマックダウンLIVEがスタート!

2人はダンスをしてから今夜のゲスト、ステファニー・マクマホンを呼び入れる。
ステフは自分がスマックダウンの最初のGMだったので、1000回まで続いたの嬉しいと話す。笑顔のステフに対して観客はブーイング。するとおやすみ中だったシェイン・マクマホンも現れる。観客大興奮。

シェインはみんなのおかげで1000回を迎えられたと言うと、ステフが観客に媚びてんじゃねぇと文句をいう。するとシェインはステフに、Aショーにようこそと言うと、ステフは何言ってやがる。スマックダウンはRAWの次に長いTV番組だろ。RAWが上なんだよと指摘。するとシェインはトゥルースTVの続きをしようかというと、今度はビンス・マクマホンが登場する。(※続く)

ビンス(番組ではMr.マクマホン)は、みんなステフとシェインの口喧嘩を見に来た訳じゃない。俺たちはエンターテインメントを目指してんだろ、と言うことはダンスブレイク!と言ってみんなで踊り出す。



第1試合 タッグマッチ
AJスタイルズ&ダニエル・ブライアン
vs.
ウーソズ

※ブライアンのエルボーがAJスタイルズに誤爆すると2人は揉める。するとウーソズがAJスタイルズにスーパーキック、さらにブライアンにダブルスーパーキックを叩き込んで3カウント!
勝者:ウーソズ


※バックステージ:新旧GMが揃う。(ペイジはロウリネイティスのうしろ)



※エボリューション登場:

トリプルH、リック・フレアー、ランディ・オートンがそれぞれ話すと、最後にマイクを取ったのはバティスタ。バティスタは今夜4つ言わせてください。1つ、今夜の1000回記念には登場したかった。俺もこの番組の一員だったからね。2つ、ここは俺のホームタウン、ナイトクラブでよく遊んだね。たくさんバイオレンスもあった。3つ、それはみんなだ。俺の事をブルーティスタとか言いやがって。みんな俺のことが好きか嫌いかは知らねぇが、俺はみんなが好きだぜ。4つ、今リングにいる仲間達だ。エボリューションは今までに無いチーム、13度の王者のランディ・オートン、OVWでオートンを見た時スペシャルだと思った。そして16度の世界王者のフレアー。みんなが知らないフレアーを色々知っているぞ。最後に14度の世界王者のトリプル。トリプルHはこの業界を変えた。このビジネスがあるのもトリプルHのおかげ、だが俺を裏切ったがなと言うと、バティスタとトリプルHが睨み合う。そして2人はハグをして和解。




第2試合 W杯トーナメント予選
ミズ vs. ルセフ(W/ラナ)

※途中でエイデン・イングリッシュが現れると、ルセフはイングリッシュに気を取られてしまう。みずは隙をついてスクールボーイを決めて3カウント!
勝者:ミズ
※ミズがW杯トーナメント出場を決める!
※試合後ラナがイングリッシュの股間を蹴り上げて、さらにルセフがボコボコにする。

※:10月16日放送のスマックダウン 後編に続く


※参考:10月15日放送のRAW 試合結果

※参考:10月9日放送のスマックダウン 試合結果


(情報:WWE.com)