[WWE] 速報 10月9日のスマックダウンLIVE インディアナポリス大会の試合結果:後編

現地時間10月9日(火)インディアナ州インディアナポリスから放送のスマックダウンLIVEの試合結果速報の後編です。


WWE.com 2018.10.9
今週のスマックダウンLIVE 試合結果:後編
(Results of This Week SmackDown Live)

※MizTV:まずはホストのミズが登場して、サウジ大会で対戦するAJスタイルズとダニエル・ブライアンを呼び入れる。(※続く)

ミズはAJにこの11ヶ月間WWE王座を防衛してきて、ブライアンはどのランクになる? と聞くと、AJは1番の強敵はサモア・ジョーだった。プレイベートにまで踏み込んで来たからね。でもここは俺が気づいたロープに囲まれた場所だと言うと、ミズはブライアンよりも自分の方が優れているとAJが言いたかったんだと訳す。ブライアンはそうこなくちゃ、300日以上WWE王座を守った相手を倒したいからね言う。AJはブライアンが俺をディスってるとは思わない、ブライアンは今までフェノメナルな相手と試合したことがないんだ、仕方ないねと言い返す。ブライアンはミズを差し置いて言い争っているのは良いね、でも俺はこの夢のために復帰したんだ。心理戦をする事じゃない、俺はWWE王じゃになる事をずっと夢見ていたんだ。そしてその夢の前に立ちはだかっているのがAJスタイルズだと打ち明ける。しかしミズは長いと文句を言う、するとAJは水の顔面をぶん殴るか?とブライアンに言う。ブライアンは良いね!と同意する。逃げるミズは、俺はずっとブライアンに勝利して来た、しかしお前は俺をスモールパッケージホールドなんている卑怯な手で勝利した。AJだって南部地方訛りのあるブライアンだ、なぜWWE王座戦がメインイベントにならなかったか考えてみろ。どっちが勝とうが俺には関係ない、だが俺がその次にWWE王座に挑戦する。でも今日は俺じゃないぞと言うと、シェルトン・ベンジャミンが現れて第3試合へ!


第3試合 シングルマッチ
AJスタイルズ vs. シェルトン・ベンジャミン

※AJスタイルズがフェノメナルフォーアームを決めて3カウント!
勝者:AJスタイルズ

※エイデン・イングリッシュのミルウォーキーの夜の続き:イングリッシュは先週お見せした俺とラナのミルウォーキーの夜のディレクターズ・カット版があると主張。その映像ではラナがイングリッシュの部屋に来てずっと思ってた事を声に出して言おうと思う、あなたに知って欲しいから。イングリッシュの能力に助けられたから評価していると言うと、それは俺が大事って事だろと言ってラナの手を掴む。映像がそこで終わると、そこにルセフとラナが現れる。イングリッシュはルセフの為に映像はここで止めておくと言う。そして提案だが、もしルセフがここでラナを蹴り飛ばしたらルセフデイを復活させても良いよと言う。しかしラナがビデオの続きを見ようと主張。イングリッシュはこれは家族向けの番組だから放送できないと焦る。しかし映像の続木が流れて、イングリッシュがラナの手を握ろうとすると、ラナは拒否してイングリッシュの部屋を出てしまう。そしてがっかりイングリッシュ。ラナの無実が証明されると、ルセフはイングリッシュを蹴ろうとするが、イングリッシュは逃げてしまう。




※告知:来週の1.000回記念スペシャルに登場するレイ・ミステリオだが、中邑真輔とW杯トーナメント予選で対決する事に!



第4試合 W杯トーナメント予選
ランディ・オートン vs. ビッグ・ショー

※オートンがRKOを決めてカウント!
勝者:ランディ・オートン
※オートンがサウジ大会のW杯トーナメントに出場決定!

※:10月9日放送のスマックダウン 前編はこちら


※参考:10月6日WWEスーパーショーダウン 試合結果

※参考:10月8日放送のRAW 試合結果

※参考:10月2日放送のスマックダウン 試合結果


(情報:WWE.com)